北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

幸せ追求したいなら、常に自分をわくわくアップデート!

f:id:konoemori:20210501184431j:plain
こんにちは、皆様!

お元気でお過ごしですか?

人生も折り返し地点あたりにくると、人間ドックの結果が100%疾患フリーの方は珍しいんではないでしょうか?

何かしらの身体のエラーが見つかったりして、小さいことでも気をつけなくちゃならないはずなんですが、日々の忙しさで放置していませんか?

これは体調だけに言えることではなく、私たちの人生にも関連しています。

小さなエラーを放置すると修復に時間がかかるだけでなく、最悪の場合は取り返しのつかない事態になることもあります。

病気も人間関係もそうですが、少しでも気になっていることを検索すると、多くの人が体験談を語り、警告を発してくれています。

だけど、殆どの人が「自分には関係ない」とスルーしてしまっているのが現状です。

問題を放置していても、解決する事は稀です。

自分でも気づかないうちに解決策をコミットしているラッキーな人は時々いるかもしれません。

ですが、気になる事がちょっとでもあるなら、先に体験した人の意見を少しでも多くの人に聞いてみたり、ネットで調べてみたりして行動に移す事が一番の問題解決のカギです。

これは別にネガティブに限ったことだけでなく、成功例もそうです。

小さな積み重ねが大きい結果も招く。

自分がなりたい先に行っている人に体験談を聞いたりするのはどんな偉い教授の講義よりも価値があります。

あまり先に行きすぎている人は却って参考にするには高度すぎるので、自分より少し先に行っている人がいいですね。

学生時代、部活などしていた方は一つか二つ年上の先輩にいろいろ教えて貰ったはず。

そんな感じです。

それで自分も少しアップグレードしていったならまた更に上の人に聞いてみる。

そしてまた困っている人にサポートしてあげる。

アウトプットです。

人はアウトプットすることで相手はもちろん自分も学びに大きな自信と経験が身に付きます。

BMTS x ニューロ言語プログラムはそんなあなたをサポートする強い味方になると思います。

気になった方は↓のリンクから覗いてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

一人でも多くの方が楽しい人生を発見できますように🙏🍀✨

 

↓人生の先輩達に出会おう!ぜひ覗いてみてください。

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?