北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

今こそ環境の見直し&断捨離!

f:id:konoemori:20210627181642j:plain


こんにちは!

皆様、お元気ですか?

スウェーデンは夏休み直前で、副業の保育士も夏はほぼ休業になります。

今はメインの仕事に集中しているので、緊張感とワクワク感でアドレナリン大放出気味です💦

ちょっと落ち着かなければと思ってはいるのですが、楽しみすぎて感情が抑えられません😅

これぞThe 天職!!!

 

皆さんのお仕事はいかがですか?

コロナ禍で収入源が不安になって副業を考えた方も、始めた方も多いのではないでしょうか?

私は元々好奇心旺盛で、仕事に限らず興味を持ったことは何でも体験をしたい体質なので、コロナ前から色んな事を探しては試していました。

まず一番に思うのはお金云々より、それをやっていて「楽しいかどうか」です。

お金に執着してしまうと、しがらみとかがついてきて頑張っても成果が得られない、ストレスに対価しない重労働。。。。そして末長くは続かないからです。

多くの日本人は始めるとがむしゃらに頑張って自分を追い詰めてしまう方も多いので面白くないと思ったらパッとキリをつける術も必要です。

一番最悪なのはずーっと仕事や人生の文句を周囲やSNSに発散し続けて何も挑戦しない人です。

もしやりたい事がすぐに思い浮かばないなら、まずは自分の環境の見直しから始めてはどうでしょうか?

・鬱陶しい人間関係はできるだけ最小限かすっぱり切る

・食事を見直す

・引っ越しする

・近所のスポーツクラブなど公共アクティビティを試してみる

 

え?食事って?

食事は自分を作っている、かなり重要な資源です。

気分も感情も物事への意欲も健康状態によって大きく左右されるので、工程をずっとばして結論でいうと、大いに収入に関わってきます。

仕事と健康について詳しくはまた後日書きたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

 

話は逸れましたが、自分自身はもちろん家族の幸せを願いつつ、収入アップが目標になるならまずは自分がワクワクする環境を作る事。

 

「ニューロ言語プログラミング」には沢山の楽しく成功していくヒントがつまっています。

現在の仕事やこれから新しく挑戦したい事など後押ししてくれます。

下のバナーをBMTSのクリックしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

一人でも多くの方が豊かな人生を創造できますように🙏🍀✨

 

↓人生色々試したもの勝ち!楽しんで人生謳歌していこう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?