北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

今や副業は当たり前!自分軸で生きていく幸せ。

 

👆わりと住宅街の学校なのに、近くに牛さんがいてモ〜モ〜凄かった😂🐂

こんにちは皆様!

お元気でお過ごしでしょうか?

ますます暗くなってきた北欧です😅

この時期はいつも海外脱出したいところなのですが、学校に通う子供がいると自由にそうもいきません。

暗さなど気にもならない「何か」集中できるものを見つけるか、はたまた食に走るか(笑)

私の場合両方なんですっ😃

秋は食材が他のシーズンより豊かになって、料理意欲はもちろん食欲もいつも以上に湧きます。

食欲があるのは「健康」という証拠なので、本当にありがたい限りです。

健康あっての充実人生です🙏

殆どの方は生活のために何かしら働いているとは思うのですが、自分の好きな職種で働いている人はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

昭和〜平成時代のように、流れに任せて勉強して〜適当にどこかに就職して何十年も「生きていくため」だけのお金稼ぎで人生終わったら何の為に人生送っているのかわからない。

やりがいや充実感あっての人生なはず。

決して他の人と同じ流れではない。

就職していると今までは副業など許可しない会社も多かったと思うのですが、今はもうそんな時代じゃないですよね。

終身雇用神話など、もう過去の産物となりつつあります。

私はフリーランスで主に3職業やっているのですが、資格があるのはそのうち一職、保育士のみ。

なぜ就職しないのかよく聞かれるのですが、「人間関係の煩わしさ」「休みの不自由さ」から解放されたいのと、天職(一番やりたい職業)を常にアップデートする時間が欲しいからです。

将来皆んな私みたいな働き方になると思うし、「就職する」とかいう概念はそのうち無くなると思うよ。

と逆に同僚に言うのですが皆さん「?」の反応です。

そんな時代になったら、自分軸で生きていないと何をやっていいのか益々わからなくなります。

「流れに身を任せる」はもう通用しないし、誰もあなたの進むべき方向など決めてはくれません。

だからこそ今の内に自分の方向性(いくつでも!)を見つけ出しておくのは重要な事だと思いませんか?

 

ニューロ言語プログラミングでは、実はこんなことずっとやってみたかった、一度きりの人生何か好きなことに挑戦したい、という方にはとっておきの教材。学びながら副業も同時進行。

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。


最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様が自らの方向性を見出して幸せな毎日を送れますよう🙏🍀✨

 

↓あなたのチャンスを活かして楽しくビジネス!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?