北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

少しでも疑問を感じた時がチャンス!自分の感情を大切に。

 

f:id:konoemori:20201018185236j:plain


こんにちは、皆様!

すっかり寒くなってきましたが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

スウェーデンは朝晩は気温が一桁台に突入してきました。

部屋はエレメントが効いてきたので、乾燥でお肌がガサつき気味です😰

せっかくマスク荒れが治ってきたのに。。。

ポテトチップス開封のまま放置しても湿気ないくらい北欧の乾燥は、凄いのです。

皆さん体調不良放置していませんか?

体調も少し異変を感じたら、直ぐに手入れすることが重要なんです。

ちょっとくらい大丈夫だろうと思って放置していると、長期治療になるか取り返しのつかないことにもなりかねません。

肉体的にはもちろん、精神的に自分の異変に素早く気づいて対処することは、人生豊かにすることと直結しています。

日本人は特に無意識に間違った方向に頑張りすぎて、悩んでいる人を多く見かけます。

ちょっとでも「これは何か違う」と思ったら、直感は割とあたっているもの。

「せっかく雇ってくれたし」

「せっかくよくしてくれたし」

「他の皆も耐えてるし」

義理人情も大事ですが、その前に自らの感性に違和感を感じたら直ぐにストップして自分に問いかけてみましょう。

「それは、本当に自分のやりたいこと?」

「それやって心から楽しい?」

自分を見繕ったままで、人間関係をうまく作っていくことはできません。

まずは自分見直しから!

そんな本来の潜在意識を引き出すサポートをしてくれて、自分にあった人脈や情報を引き寄せてくれるのがこれ↓

BMTSプログラムというニューロ言語プログラミングとネット収入構築術(色々あってどう選ぶのはあなた次第!)が同時に学べるオールインワンの教材。

メインの仕事をさらに成功させたいという方はそれも大いに役立ちます。

私自身がまさに経験者です。

 

ノウハウ(情報収拾、収入構築)

心理テクニック(人間関係)

マインドセット(本来のあなたを引き出す)

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

何かピンときたことがあれば幸いです。

皆様が豊かな人生を歩まれることを陰ながら応援しています🍀✨

↓どうなりたいかはあなた次第!あなたの才能を開花させる!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?