北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

不測の事態だからこそチャンス到来!

f:id:konoemori:20210726174401j:plain


こんにちは!

皆様、お元気ですか?

私はワクチン接種完了しました。

副反応としては、私は1度目より2度目の方が軽かったです。

本当に反応も人それぞれみたいですね。

賛否両論ありますが、私の場合はワクチン無しでは海外移動が厳しくなるので、「ワクチン受けない」という選択技はありませんでした。

 

 

昨年末に起こったコロナ禍による「不測の事態」の混乱で世界中の人々の人生が大きく二手に分断したのは明らかです。 

子供から老人まで誰しもが生活の仕方、仕事の仕方、常識のあり方を余儀なく変更せざる終えませんでした。

ここでコロナ禍の中でもガンとして今までの常識にしがみついて柔軟性に欠けた人の多くは 生きづらくなってしまったのではないでしょうか?

しかし、考えてみてください。

このような人達はコロナ禍前後に関わらず、自らの現状に不平不満を言ってはいなかったですか?

もちろん人間なので時々愚痴ってしまうこともあるでしょう。

ですが、自ら何も挑戦することなく、長期に渡ってただ不満を並べていたら友達は愚か、家族ですら嫌気がさしてきます。

今まで人生で積み上げてきた分厚い「常識の壁」を崩すのは正直怖いかもしれません。

もしかしたら殆どの人が実は自らをがんじがらめにしている「常識の壁」を持っている事すら自覚していないのかもしれません。

本当にこれからは全く世の中が変わっていく事に気づいていかないといけません。

子供に自分の古い常識を押し付けて教育していくのはナンセンスですし、時代に合わない教育では子供にとって不憫でしかありません。

私は保育士という職業上もあり、いろんな子供と接する事でたくさんインスピレーションをもらいました。

柔軟に生きれる術こそ豊かに生きていく鍵なのです。

 

「ニューロ言語プログラミング」はそんなあなたの分厚い壁への突破口へ導いてくれるヒントがたくさん詰まっています。

現状の仕事、この先どんな時代にも対応できる適応力を身につける秘訣満載です。

 

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

沢山の人が楽しい人生謳歌できますように🙏🍀✨

 

↓人生はたくさん体験した者が勝ち!楽しんで人生謳歌していこう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?