北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャスターオイル(ひまし油)の万能さが凄すぎる!

皆様こんにちは! クリスマスはいかがお過ごしでしたか? ストックホルムは25日になってやっとマイナス気温になり雪が降ってきました。 日本の家屋では考えられないかもしれませんが、ここでは寒くなるとヒーターの温度が増して家の中の乾燥度がぐっと上がり…

魔法なんかじゃない!現実に成功とお金を引き寄せる術

こんにちは、皆様! いかがお過ごしですか? コロナ問題で色々と物議を醸しているスウェーデンですが、私はすこぶる元気です ストックホルムはまだマイナス気温にならなくて、厚着してちょっと動くと暑いくらいです。 道路も凍ってないので、まだ自転車に乗…

アンリミで一気に解決!アフィリエイトを基礎から学ぼう!

こちらは午後3時半くらいのストックホルムです☁️ こんにちは、皆様! お元気ですか? スウェーデンは12月に入って一度も日照時間がないとか 薄々気がついてはいましたけど。 太陽がないと何が起こるといえば、体の動きがのろくなり時間があっという間に過ぎ…

思考変換が鍵!収入アップの法則!

こんにちは、皆様! 餃子の美味しい季節になってきました。 お元気でいらっしゃいますか? 私は元気なのですが、秋から続くアレルギー性鼻炎で鼻が多少ズルってます。 なんだか不思議なんですが、夜8時くらいから激しいくしゃみが始まるんですよね。 生理中…