北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

ワクワク人生で中身も外見も美しくなろう!

f:id:konoemori:20200927163327j:plain
こんにちは、皆様!

いかがお過ごしでしょうか?

今週ストックホルムの日中は割と暖かくて、快適でした。

私はまたもや今週から2021年に向かっての嬉しい仕事が舞い込み、準備でどんどん忙しくなってきています。

今年明けてから夢のような仕事が続いていて、今後も明るい未来しか見えません。

それでもまだ副業は続けています。

全然別の職業を週1〜2回するのも気分転換で良いのです。

そんな私も1年前までは特に仕事に関しては苦難の連続でした。

もうやりたい事は諦めるべきかとも思いながら、出口の見えないトンネルをああでもない、こうでもないと脱出方法を模索していました。

心理学やメディアでは伝えていない世の中の仕組みなどの知識を得ていく事で私はやってはダメなことをそれまでの人生でたくさんやっていました。

今は奇跡の展開で天職でのスタート地点に立てたので、誰にも私の代行できない仕事をやっていこうと思います。

 

常に楽しく生きてくには、人生わくわくしながらアップデートするのが一番の学びです。

そうしていると、なんと「あれ?最近綺麗になった?」と言われました(笑)

好きなことやっていると状況を知らない人にも気づかれるんですね。

合わない人を縁を切ったり、ネガティブな話題を極力避けてきたことも大事です。

心がけてきた事は、まずは一番近くにいる人にいかに貢献して喜んでもらえるかを実践します。

日本では「雑」と思われている私でも、海外では細やかな気遣いができる日本人として驚かれたりするのです(笑)

これは海外では日本文化で育ったならではのメリットなので、さらに磨きをかけたくなります。

これをしたら損だとか思わずに、笑顔で無償の愛を周りに振りまく事で素晴らしい 運気が巡ってくるのは本当なのです。

他人への思いやり。

思いやりはあなた自身の内面はもちろん、外見も美しくしてくれます。

とはいえこの時期乾燥してくるので、シンプルお肌ケアも忘れずに💝

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

皆様の人生にも煌びやかな幸運が降り注ぎますように🤞✨

 ↓美しさ倍増ローズウォーター🌹

 

↓冬でさらに乾燥のひどい人は化粧水に加えるだけでしっとり化粧水が手軽にできますよ🌹

ease オーガニック植物性グリセリン 50ml

ease オーガニック植物性グリセリン 50ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 ↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?