北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

NPLで自分の可能性を見出そう!

 f:id:konoemori:20200822180901j:plain

👆まだまだ暑いストックホルムです。

 

こんにちは、皆様!

暑さ対処頑張っていらっしゃいますでしょうか?

日本の熱中症の記事をよく見かけるようになりました。

そんな私もこの間、帽子にサングラス、白の長袖シャツを来て近所の水辺に出かけ、木陰に座っていたにも関わらず、「熱中症」ぽいのを体験しました。

家に帰って気持ち悪くなり、睡魔が襲ってきてなんとか晩御飯は食べたものの、早々寝てしまいました。

朝も一度起きたものの、再び10時まで寝ていました。

その爆睡後はすっきり元に戻りました!

たぶんあれは熱中症だろうと勝手に思ってます😰

スウェーデンでこれだから、日本じゃ昼間に出かけるのは自殺行為なのは想像つきます。

私はフリーランス業なので特に健康面では気を使っています。

体力勝負ですし。

病疾患手当をもらえても、やりたい仕事ができないくらい絶望感を感じることはないと思います。

というのも私はそのために何十年も健康維持に気を配っていて、この20年病欠などしたことないからです。

「収入稼ぎだけ。できれば休みたい仕事」なら、ラッキー!と思うのでしょうが、やりたい仕事を目指している(やっている)場合はそうは一切思いません。

そんな自分に合わない、稼ぐだけの仕事を何十年もやって人生終えるのは、つまらないですよね。

自分の能力生かして社会に貢献できるかもしれない可能性があるのに、挑戦しないなんてもったいなくなさすぎるとは思いませんか?

人にはそれぞれ持って生まれた才能、得意分野が必ずしもあります。

子供の頃ほとんどの人がそれに気づいたはずなのに、学校や親の教育によって「そんな事で稼ぐの無理だ。馬鹿げている。」に強制マインドコントロールされて夢がすっかり消されてしまった人がほとんどではないでしょうか?

巷はドリームキラーで溢れています(笑)

あなたが他人のドリームキラーになってはダメですよ。

今現在、自分に合っている仕事をやっているはずなのに、行き詰まりを感じていたり、この先どう展開していくかインスピレーションが思い浮かばなかったり。

それを打破してくれるのが「ニューロ言語プログラミング」(以下NLP)なのです。

略してニュープロとも言われていて、内容がわからずとも聞いた事ある方も多いのではないでしょうか?

このプログラムは今までの常識を根底から覆す心理学とともに、仕事も含め人生どう豊かに生きていけるかを学ぶことができます。

今までお金には縁がないけど、これからお金が稼ぎたければその前にあなたの心構えを変える必要があります。

有名アスリートやアメリカの首相もこのNLPを学んでいるのです。

今までと違った自分になりたければ、自らも含め人間の心理を学ぶことは重要なのです。

私はこれを学び始めて半年で人生最大の夢を引き寄せました。

 

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

皆様も自分の可能性を見出し、大きな飛躍ができることを心より願っています🍀🙏✨

 

⬇️人生まだまだ!もっと楽しく生きたいなら、自分の可能性を再発見してみよう!

f:id:konoemori:20200822181244p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?