北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

あなたにしか出来ないことを発見しよう!

 

f:id:konoemori:20201010161446j:plain

こんにちは、皆様!

スウェーデンは曇や雨の多い日々が増してきました。

コロナももううんざりですが、まだまだ警戒中⚠️

皆さんは移動手段はどうしていますか?

私はなるべく自転車に乗って移動しているのですが、地面が凍るまではなるべく自転車を続けたいと思います。

私は全ての仕事がフリーランスなのですが本当に時間が自由で助かっています。

この中の保育士の仕事だけは在宅不可能なので、現地に行かなくてはならないのですが、子供たちの顔を見ると何だか楽しくなりますね。

他の仕事でも時々はミーティングに出かけたりはします。

しかし、基本在宅仕事というのはとても助かります。

私もブログ X アフィリエイトがお小遣い稼ぎになるならちょっと新しいことやってみよう!

くらいな感覚でした。

ホームページ作成やら文章かくのが好きだったもありますけどね。

それより想定外の意識改革をもたらしたのは、教材についていたニューロ言語プログラミングの存在です。

この心理改革が本業に大きな影響を与えたのは言うまでもありません。

軽く興味を持ったことを始めただけで、その自分の深層心理を根本から改革する。

改革するというか、本来持っていた潜在意識を引き出すとでもいいましょうか。

大人になればなるほど辛い体験や嫌な体験のせいで「人間の可能性」の意識をどんどん低下させて、自己肯定感の低い人間になってしまっている人は結構います。

私もその一人でした。

無意識に自己肯定感が下がり始めると気がついた頃には悪循環にハマっていっています。

私は幸運にも精神的に強い達だったためか、「これではいけない!」と色々模索し始めました。

それでもどん底から上げていくのはなかなか大変でした。

(今はアゲアゲ止まりません😊)

ニューロ言語プログラミングはべっとり染み付いた固定観念を根本から解放し、自分に新たな可能性を見出してくれることでしょう。

あなたが自分を信じて真剣に自分と向き合うなら、ミラクルな人生が待っています。

あなたたこの世にただ一人。

あなたにしか出来ないことがあるんです。

まずはあなたの気持ちに寄り添い、自らを労ってあげましょう❤️

最後までお読みいただいてありがとうございます🍁

あなたも人生大改革して一緒にハッピーになりましょう🍀

↓どうなりたいかはあなた次第!あなたの才能を開花させる!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?