北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

ニュープロで学べる仕事の多様性

f:id:konoemori:20200914165641j:plain

こんにちは、皆様!

 

日本もやっと涼しくなってきたようで何よりです🍁

つい数週間前まで半袖だったのに、スウェーデンではすでにコートと手袋は必須です。

しかも、気づけばあっというに9月も中盤!

 

実は仕事も忙しすぎなのですが、今は私の周りの仕事仲間は尊敬できる素晴らしい人しかいない。

問題が起こってもスムーズに解決していけるし、何しても楽しい。

こんな状況がずっと理想だった。

皆さんも職場に向かう時、同僚に会えると思う時、わくわくしながら出勤していますか?

私は以前、人間関係がどうにもならない職場に10年近くいました。

職がなくなる恐怖感から執着しすぎて、非常に無駄な時間だったなと思いました。

私の足元を見ている上司や一部同僚はどんどん嫌がらせをしてくる。

これは本当に「こんなところにいないで、早く本職につきなさい」という神様からのメッセージを何度も強烈に受けていたのに、職を失う不安の方が勝っていたのですね。

完全に自分を見失っていたし、自己肯定感も地の底。

止まることのない悪循環。

 

人生間違った場所で留まっているとどんどん不幸が襲いかかってきて身動き取れなくなってくるのです。

それはあなたへの「間違った方向に進んでいるよ‼️」という「警告」なのです。

皆さんには、絶対にこんな酷い経験を何年もして欲しくないです。

 

特に今や200年とも240年ぶりとも言われる時代の大変換期到来。

以前の固定観念の中で価値観で生きていくとどんどん生きづらくなっていくのです。

職のあり方も以前とガラッと変わりつつあります。

日本はまだまだ学歴社会にこだわっている世の中ですが、今やネットの世界では高校すらまだ卒業していないティーネイジャーでも会社の幹部並みに稼いでいる若者が続々出てきているのは他人事ではありません。

彼らには凝り固まった先入観も固定観念もない。

超簡略すると、得意でワクワクことに飛びついていたらお金になっていたというパターンでしょう。

自身の経験も大事ですが、若者から学ぶことはたくさんあります。

特に人間関係でトラウマになってしまっている人は、自分の心に向き合ってトリートしていく必要があります。

ある程度生きてきた人なら、誰しも少しはトラウマがあると思います。

それも踏まえた上でリセットして新たに人生を見直してみたくはないですか?

世界は広いのです。

他人には出来なくても、あなたにしか出来ないことは結構あるんですよ。

そこを磨けば最強です!

心理的自分改革できるニュープロはそれを手助けしてくれる力強い味方です。

興味ありましたら、下の画像リンクから覗いてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

一人でも多くの人が才能を開花させて楽しく人生を謳歌することを祈っています🤞🍀✨

 

↓どうなりたいかはあなた次第!あなたの可能性開花させましょう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?