北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

実証済み!超絶オススメ美容健康食品2選!

f:id:konoemori:20200502175723j:plain

こんにちは、皆様!

ゴールデンウイーク真っ只中、お元気でいらっしゃいますか?

私はこのご時世、元気であることを有り難く改めて思っています。

このブログを最初から読んでいただいている方は私が『健康オタク』であることは薄々築かれていらっしゃるとは思います。

なぜそこまで健康にこだわるのか。

そうなったキッカケは父親の闘病と死です。

父の病が発覚した時には末期の胃癌だったのですが、それから手術をし再発まで4年は生き延びましたが、発見された時にすでに大きなガンがあって、細胞が取りきれていなかったのでしょう。

もう20年以上前の話になりますが、人生においてこれ以上辛かったことは、嘗てありません。

その時、父の闘病中に色々調べた健康食品は今でも続けているものもあります。

父は亡くなってしまいましたが、この時に得た知識がその後の健康維持の知識としてはとても勉強になりました。

中でも特にオススメ食品を紹介したいと思います。

ルイボスティー

マヌカハニー

ルイボスティー

お茶といってもハーブティーなのでカフェインレスです。

今ではどこにでも売っていますが、当時は珍しいお茶でした。

クセもないのでどんな食事にも合うし、時間に関係なく飲めるし、冷やしても麦茶のように飲めます。(体を冷やさないために、ホットか常温が理想です)。

ただ、合わない人はお腹が緩くなる傾向があるようなので、初めての方はちょっとずつからお試しください。

ルイボスティーの抗酸化物質のアンチエイジング効果は言うまでもないですね。

これは私の実証済み。

写真見せられなくて残念ですが、実年齢をいうと驚愕されます(笑)

抗酸化というとアンチエイジングばかり注目されますが、体内の活性酸素を除去してくれるので、実は抗ウイルスにも効果ありなのです。

私はほぼ病気になったことはないので、これも実証済み。

驚異の妊娠力アップだと思います。

前の職場の時、子供がいる人は誰もいなかったのですが、私がルイボスティーを広めた際に、筋腫等で子宮がトラブって手術していた同僚(不妊治療なしに二人も産みました)を筆頭に、ずっと子供のできなかった40過ぎの同僚までどんどん妊娠しました。

私も子供を作ろうと決めた(それまで作ろうと思ったことなし。妊娠経験もなし。)30代後半の時も2ヶ月目にはいとも簡単に妊娠しました。

これは偶然じゃないと思っています。

そんな感じなので、更年期障害にも大いに効果あるのではないかと期待しています😊

 

 

マヌカハニー

当時はほぼ知られていなかったのですが、今はとても有名になり、スーパーでも普通に見かけます。

ですが、マヌカハニーの購入は注意が必要です。

UMF (ユニークマヌカファクター)の数値が+15、MGO 550+以上でご購入ください。

記載のないもの、もしくはそれ以下は効能は普通の蜂蜜と変わりない効果ですのでお気をつけください。

マヌカと名前が付いているだけで高額なので要注意です。

マヌカにはガン予防、胃痛を抑えるのはもちろん、ピロリ菌の除去、風邪予防、喉の痛みを抑える等、結構強力です。

私は原因不明の胃痛が稀にあるのですが、マヌカで助けてもらっています。

因みに人間ドックで毎年胃カメラやっていますが、お医者さん曰く私の胃はとても綺麗だそうです。

私は父親が胃癌だったので、私も胃が悪いと思っていました。

因みに胃癌は遺伝ではなくほとんどがピロリ菌の仕業によるものだそうです。

私が風邪やインフルにならないのもマヌカのおかげだと思っています。

マヌカには敵いませんが、普通のハチミツでもこれらの効果は期待できるので、ハチミツを常食をお勧めします。

ハチミツと書いていても純粋ではない、混ざりもの偽ハチミツや中国産とかありますので、内容物はしっかりチェックして買いましょう。

出来れば毎日大さじスプーン一杯食べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

健康食品特集いかがでしたでしょうか?

何がコロナ対策に効くかは今は定かではないですが、いつも通り健康を保っていることが一番大事だと思っています。

人によって健康食品でも合う合わないがありますので、アレルギーや疾患お持ちの方は医師と相談の元、お試しくださいね。

 

いつも最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

皆様の健康維持もしくは健康改善のヒントになれば幸いです。

 

 ↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?