北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

今こそ人生楽もう!逆境に負けない人生力

f:id:konoemori:20200417023634j:plain
皆様、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

イースターがあけて、ストックホルムもとてもいい天気が続くようになりました。

昨日から夏日のようにいきなり暑くなってクラクラしてしまいました。

目から紫外線が入るとやけに疲れるので、

同時に花粉も倍増なので、コロナがなくとも私はこの時期マスク必須なんですけどね。

去年まではマスクを注意されたり、クビになったりしましたが、今は堂々とできるので嬉しいです。

コロナに関しては確かに感染者拡大中なのですが、BCG注射していると有効説や色々と効きそうな薬の発見情報もあったり、少しづつではありますが、明るい兆しも見えてきました。

今回のコロナ騒動で爆発的に増えたと思うのがユーチューバーですね。

本当に色んなジャンルの面白い人が多くて笑わせてもらっています。

皆さんアイデア豊富で見習うところ満載ですね。本当に賢いな〜と思います。

私にはそんな特技がないので、今のところ動画に関しては視聴者ですが、こういう時はいつもと違う非常事態なので、脳の動きもいつもと違って今までの自分からは思いも寄らないアイデアが飛び出すのではないかとドキドキ感じています。

一人暮らしだったりすると、メンタル的に参ってしまっている方も結構いらっしゃるかもしれません。

しかし!今だからこそ普段と違った何かができる時。

ずっとやりたいなと密かに思っていた夢など始めたり、街が普通に戻ったら、行きたい所ややりたいことの目標を立ててニヤニヤ妄想、いえ、将来の夢を構想していくのもいいと思います。

目標が叶うまでの道のりって結構楽しいんですよ。

それがただツマラナイ苦痛感だけなら、その目標は間違っているので立て直しましょう。

それは心から望んでいることですか?

無理に高すぎる目標も間違いなく挫折するのでやめましょう。

ちょっと上くらいがいいですね。

例えばダイエットでも健康食にしてトレーニングして1キロでも1センチでも減っていたら嬉しいじゃないですか。

そして好きな服をカッコよく着る。私、やった!

 

いつも訪問していただき、ありがとうございます。

皆様の夢に踏み出すヒントになっていれば幸いです。

 

↓この機会に変化を楽しめ!心身と共にワクワク収入!明るい未来を目指そう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!お小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?