北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

ニュープロでなりたい自分に絶対なる!

f:id:konoemori:20200809170227j:plain

こんにちは!

ちょいご無沙汰でした!

というのも前から話している通り、本業が順調すぎて。。。という具合です😊

しかし、私は飽くまでもフリーランスなので空いた時間にはしっかり何かやります。

私は人生においていわゆる世間でいう「まともな就職」というものをしたことが一度もありません。

どうやら安定が嫌いということに最近気づきました(笑)

でも、健康に生きていますし、今年に入って嘘みたいにミラクルがふってきて、人生最高の仕事に関わっています。

これは何年もかけて養ってきた知識のおかげと一度も諦めなかった持続力だと思います。

もちろん挫折を感じることは何度もありましたし、いわゆる「お金稼ぎ」のための仕事は今も続けています。

このブログもそうですが、「一円でもお金が入る」ということを引き受けた以上は「プロ」という認識なので、いくら本業外とはいえ全力は注ぎます。

現状がとても楽しいという方はそのままでも構いませんが、収入がどうこうより、せっかく人生一度きりなのでもっとわくわくした人生送りたいと思いませんか?

先にワクワクです。

収入はズバリあとからついてきます。

と言われても・・・・?

例えば、普段一日一回でもちょっとでも心が踊るような好きなことやってますか?

今までチャレンジしなかった服をきたり、化粧の仕方を変えてみたり、一部髪を違う色に染めてみたり。

おうちにいるなら是非とも好きな香りのオイルで美顔、ボディマッサージとか?

本当に忙しくてどうしようもないなら、好きな音楽を聞く、好きな香りのアロマを焚いてみるだけでも。

まず最初に自分を高めて真摯に向き合い、毎日少しづつでも調整することでインスピレーションがどんどん湧いてきます。

自分が楽しくない、心身不健康状態で他人に関わろうとしても、いいインスピレーションは生まれません。

子供の頃って、ちょっとしたことでも何か楽しい事見つける天才だったはずです。

人生振り返ってワクワクしていた頃の原点に帰って思い出してみるのもいい方法ですね。

子供の頃の写真を眺めてみるのもいかもしれません。

少しはあなたを奮い立たせるヒントになりましたでしょうか?

その手助けをしてくれるツールがニューロ言語プログラミングです。

大統領や経営者など、たくさんの成功者が稼ぎ方だけではなく、人生より良い方へ導くための心理学を先に学んでいます。

人にできることはそれぞれ違いますので、あなたに合った方法を知ってみたくはないですか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまの人生が輝きますように💖

↓どうなりたいかはあなた次第!人生切り開いていこう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

 

 ↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?