北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

ラッキーな人生には欠かせない人間関係の法則!

f:id:konoemori:20201103023212j:plain

こんにちは、皆様!

殺伐としたまま寒さ到来していますが、お元気保っていらっしゃいますか?

健康だけが取り柄だというのに、不覚にも私はなんと去年の夏以来に風邪を引いてしまいました😰

理由はだいたいわかっています。。。。

1、マスクによる肌荒れで、この1ヶ月マスクしないまま幼稚園で働いています。

2、先週問題児が沢山いるクラス担当になり、今までにないくらい疲労していた。(ストレス)

すっかりやられました!

ストレスって避けられないものですよね。

皆様もお気をつけくださいね。

 

という事で皆さん最近はどういった形でお仕事されていますでしょうか?

私は一人で作業しているのはこのブログくらいで他二つの仕事はグループで作業しています。

ブログもメール越しではありますが、連絡を取っている人間がいますので完全に一人ではないですね。

仕事でなくとも人生には様々な人間関係が必ずついてきます。

その多くは人生の大半を費やす職場にて、一度や二度は職場で人間関係で揉めたりしたことはありませんか?

私は大いにあります。

しかし今思い返し、結論から言うと、なぜそこからとっとと抜けださなかったんだろう?といことです。

単に仕事が他になかったからですね。

探してはいたんですが。

海外にて誰でもできるような職種を外国人が探していても現地の人が優先されるのは当たり前でした。

それで手っ取り早く仕事につける保育士の勉強をして現在があります。

保育士コースの際もグループ課題が必ずあって、これもまた人間関係がかなり嫌だった!

(そもそも学校が子供の頃から嫌いなんですねー(笑))

その後一度幼稚園に就職したのですが、これがまた三人一組の最悪の人間関係でして(苦笑)

ここまでくると実は私が悪いのかすら思えてきて、自己肯定感下げ下げです。⤵️

一番やりたい仕事でもないし。

よくよく考えると職場や学校の人間関係って自分で選んだ人間関係じゃない、つまり自分軸じゃないので心理学でもよほど勉強していない限り、上手くいくほうが至難の業です。

今の私はというと。。。以前と打って変わって、人間関係は順調どころかメインの仕事は今までにない人生最高の人間関係を築き、仕事も順調で毎日が楽しくて仕方がありません。

私みたいに最高の仲間と最高の仕事したいと思いませんか?

魔法じゃないですよ。

正しい人間研関係を構築できる心理学と各種ネットビジネス(興味あるなら)を学んでいけるオールインワンパッケージがBMTS(Business MentalPsychological Technique School)なのです。

先輩方やグループ仲間のサポートを得ながら楽しく学べて、好きな仕事で収入アップも夢じゃないんです。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様が最高の仲間に出会い、ハッピーな人生をゲットできることお祈りしています🍀✨

↓今までに体験したことない感覚を覗いてみませんか?

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?