北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノウハウ難民になる前に自分に合った収入構築術見つけよう!

こんにちは! 皆様、体調は万全ですか? せっかく桜も綺麗に咲いて、暖かくなってきたというのに家にいなくちゃいけないなんてつまんないですよね。 しかし今は何よりも健康第一! 体調といっても体の不具合だけでなく、あれだけメディアで煽られたら一部の…

思いやりで作る人脈こそ人生成功への鍵!学ぶべきはラポール!

こんにちは、皆様! 毎日コロナ、コロナ、いい加減もうえーわっ、です。 世界中どこもそうですが、自分のリスクだけでなく、他人にも迷惑かかるのに自粛を守らない人がいて困りますね。 お医者さんがどんだけ今回の騒動で尽くしてくれているのかわからないの…

抗コロナ対策で出来ること。

こんにちは、皆様! 毎日不安なニュースばかり飛び込んできて、心配になりますね。 私は一日一度だけニュースは見るようにしています。 スウェーデンでは不急不要の外出自粛はもちろん、新型肺炎のリスクグループのために早朝からスーパーを開けたりして対策…

情報過多でも左右されない収入安定の秘訣とは?!

こんにちは、皆さま! 日本はそろそろコロナのピークも過ぎてきつつあるようで何よりです。 検査していないから数が増えていないという噂もありますが、重症者や死亡者が増えてなければもう終息の兆しが見えていると思っていいですよね。 他のウイルスなんて…

在宅仕事を考えているなら、是非LUREA plusで!

こんにちは! このちゃんです。 多くの皆さんは余儀なく家で過ごされている方が多いと思いますが、どのように仕事をされていらっしゃいますか? 私は保育士なので、毎日職場に出かけます。 今週は来ている子供の数もいつもの半分以下と激減しているのですが…

BMTSプログラムで人生向上計画!

こんにちは、皆さま! こういう騒がしい時期ですが、皆様はどうお過ごしですか? 昨日Twitterで見たのですが、こんな時でもイタリア人は本当にどんな時も非常に明るいですね。 近所の人たちがベランダに楽器を持って出てきて演奏しているTwitterをいくつか見…

ドリームキラー思考は一掃しよう!ニュープロで明るい未来が待っている!

皆さま、こんにちは! 日本はかなり暖かくなってきたと聞きました。 コロナも少しづつではあるけど、終息しつつあるとか? 亡くなった人や感染者の数ばかり出て、治った人の数が全くでてきませんよね。 完治している方もかなりの数でいると思うのですが、な…

これでコロナも寄ってこれない?!驚異の免疫力アップドリンク!

皆様、こんにちは! 皆様お元気で乗り切っていますか? 学校も休みになったり、仕事も在宅になったりと環境が一変してしまってストレスになってしまっている方もいらっしゃるかもしれませんが、引き続き健康第一でいきましょうね! 私は本当に人が驚くほど健…

副業にはネット環境を大活用しよう!

こんにちは、このちゃんです。 このブログではいかに好きに楽しく働き、自分らしく夢を叶えていけるか書いていきたいと思います。 ネット社会もずいぶん浸透し、今では働き方も大きく変わった人もいるのではないでしょうか? コロナ騒ぎのせいで余計に在宅ワ…