北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

情報過多でも左右されない収入安定の秘訣とは?!

f:id:konoemori:20200322044524j:plain


こんにちは、皆さま!

日本はそろそろコロナのピークも過ぎてきつつあるようで何よりです。

検査していないから数が増えていないという噂もありますが、重症者や死亡者が増えてなければもう終息の兆しが見えていると思っていいですよね。

他のウイルスなんて空気中にいくらでも舞ってますから、症状出ないから他と同じですね。

ウイルスではないけど、カビ菌のほうがよっぽど危ない。

スウェーデンでは今がコロナピークですね。

本当に外は静かですが、私は昼間は家で大音量で音楽かけてカラオケ状態です(笑)

一日中家に家にいるのもこれまた健康に悪いので、ゴミ捨てついでに近所を歩いてきました。

しかし、まだ2度。寒い!

幼稚園で保育士シフトで働いていると分厚い服着てはいますが、2時間は外にいますからね。

そういうわけで今回は、「時代や環境に左右されない働き方」について書いていきたいと思います。

 巷では色々インターネットを使って収益を出していくツールや方法が溢れかえっていますね。

今や定番のアフィリエイトアドセンス、転売、ネットワーク、FX、権利収入、PPCなど。

ネット収入をこれから始めようとしている人には聞いたことあるような言葉だ、敷居が高そうですよね。

どれもそれぞれ人によって合う合わないがあるので、試さずして何とも言えないのですが、共通して言えることは常に新しい情報です。

情報を1人で集めるこもできなくはないですが、ものすごい時間と労力がかかるのは明らかです。

情報収拾を遥かに楽にするのは他人との情報交換です。

ビジネススキルを早く磨くには、情報交換できる仲間や相談できる先輩が近くにいるだけで成功するスピードに大きな差が出てきます。

目標収入達成への近道は、仲間と常にアップデートできる情報交換ほど大切なことは他にないでしょう。

どんな内容のビジネスをしようが、学歴がどうだろうが、何歳であろうが、常に大事なのはその時の最新の正確な情報と自分には何が合っているのか自己判断できる能力。

あなたのそんな悩みを解決してくれるのがiBSAのBMTSプログラムなのです。

BMTS (business mentalpsychological technique school)

心理学を駆使したニューロ言語プログラミングを取り入れた、全く新しい切り口からのネットビジネス構築術で初心者でも仲間がいて安心。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

ビジネスでなくとも、常にアンテナを張って自分をバージョンアップして磨いておくと楽しいこといっぱい起こるのは間違いなしですよ。

↓情報アップデートして新しい人生手にいれよう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!お小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?