北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

BMTSプログラムで人生向上計画!

f:id:konoemori:20200315185545p:plain

こんにちは、皆さま!

 

こういう騒がしい時期ですが、皆様はどうお過ごしですか?

昨日Twitterで見たのですが、こんな時でもイタリア人は本当にどんな時も非常に明るいですね。

近所の人たちがベランダに楽器を持って出てきて演奏しているTwitterをいくつか見ました。

こんな陽気な光景見れるのもラテン国ならでは?

日本だと即、苦情きますよね(笑) 


 こちら、スウェーデンでは毎日のように感染者発覚し、毎日のように対策が強化されていて困惑気味ですが、どんなお偉いさんでも、誰も何が正しいのかわからないから軽々しく言及するのもはばかられますね。

私はこんな時期だからこそ将来に向かって自分をアップデートする絶好のチャンスではないかと思っています。

言語(英語、スウェーデン語)のアップデート、仕事の技術向上などなど。

コロナが去った後はスーパーウーマンだ!(笑)

 

f:id:konoemori:20200315191308p:plain

そんなわけで、日頃からの小さな努力の積み重ねで将来夢を叶えることも可能だと思うんです。

自分だけにしかない技術を身につければ、将来怖いもの無しです。

何やっていいかわからないよ〜!という人も結構いると思うのですが、趣味(好きな事)から仕事につなげるのが人生有意義に楽しく過ごせるヒントだと思います。

私の仕事は全てフリーランスなのですが、在宅以外の仕事は"保育士""調理師"です。

"子供好き""料理好き"から来てるんですね。

自分に子供ができるまで、子供と触れる機会もなかったので、そんな自分が子供好きとは気がついていませんでした。

それプラス、トライリンガル折り紙もできる

日本では折り紙くらい誰でもできると思うのですが、海外では日本人にとっては大したことのない折り紙の技術が割と使えます(笑)

そんな子供好き発覚の自分に私の周りもですが、自分でもびっくりです。

正に自分の才能を見出してくれる教材、BMTSprogram (business mentalpsychological technique school)https://www.infotop.jp/click.php?aid=372896&iid=69914

がすごいんです。

ビジネスを考えている方はもちろん、自分の才能は分かっているけど、本当にこのまま突き進んでも大丈夫なのか疑問を持っている人もサポートしてくれる内容になっています。

とにかく将来に対してビジョンも何も思い浮かばない、それでも大丈夫。

心理学を用いて、深層心理の部分から何に才能があるのかも引き出してくれます。

人間には誰でも何かしら才能があります。

ただ気づいていないだけ。それは非常に勿体無いですね。

もしかしたら、楽しい人生を送れるかもしれないし、あなたの才能が世間に貢献できるかもしれない。誰かを救えるかもしれない。

そんな事起こったら最高ですよね!

考えただけでもワクワク止まらない。

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます!

1人でも多くの方々が自分の才能を見つけて、楽しい人生を送れるよう祈っています。
 

↓あなたの眠った才能を見出して、夢を叶えよう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!お小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?