北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

思いやりで作る人脈こそ人生成功への鍵!学ぶべきはラポール!

f:id:konoemori:20200329052039j:plain


こんにちは、皆様!

毎日コロナ、コロナ、いい加減もうえーわっ、です。

世界中どこもそうですが、自分のリスクだけでなく、他人にも迷惑かかるのに自粛を守らない人がいて困りますね。

お医者さんがどんだけ今回の騒動で尽くしてくれているのかわからないのでしょうか。

さっきも近所のスーパーに行ったのですが、未だタバコ吸っている人や美容院で髪切っている人。。。。今それやる事?!

イタリアの市長さんや達が言うこと聞かない人たちに怒りのメッセージぶつけてましたね。

美容院に行っている人に「今髪なんか綺麗にしても棺に入ったら誰もみやしねーぞっ!」とか、ある議長さんは「火炎放射器持った軍警察送るぞ!」と激怒していました。

やってまえっ!

ええ、スウェーデンも平和ボケだらけなのでやっちまってください!

身勝手な人のせいでどれだけ社会が大変なことになっているのか。

やはりこんな時こそ他人のことも思いやって、皆団結する時だと思うんです。

今は家に籠るばかりで退屈だけど、こんな時こそ自分を磨くチャンスだと思います。

ピンチの時こそ、人生を見つめ直す最大のチャンス到来。

なんでもやれることありますね。

本を読むとか、プチ起業の構想してみたり、普段忙しすぎて時間がなかったけど、挑戦してみたかったこと、全く新しいことへの挑戦等。

この際新しく人脈広げていくのも結構刺激になりますね。

私は仕事のほとんどがフリーランス化してきているので、受け身では仕事になりません。

特にはじめのうちはどんどん知らない人にところに連絡を取って、全く無反応だったり、冷たくあしらわれたり色々ありました。

だけど、快く受けれ入れてくれた所は感謝の気持ちを忘れずに損得勘定無しに一生懸命やっています。

新しく出会う人々は本当に面白いのです。

人脈は人生の宝物です。

実は共通の知り合いがいたりとか(ストックホルムは狭いので!)、趣味が似ていたり、意外なところで盛り上がったりします。

知り合った人一人一人大事に思いやりをもって接するようにしています。

私は昔、「感じ悪〜い!」とほとんど話したこともない人に言われていた時期もありました。

自分ではそういうつもりなくても本当に人ってどうみているか分からないですよね。

ラポール」とは人と人との「信頼関係」のことです。

結構私みたいに人間関係こじらしたりしている人いませんか?

職場で何かしら人間関係色々ありますよね。

もちろん人間相性がありますからね。

しかしそんな人ともうまく付き合える「ラポール」あれば学びたくないですか?

実はそんな心理学とインターネット収入術を同時に学べる教材があるのです。

もちろんあなたの通常の仕事に、人生に大いに活かせます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

皆様が人生楽しく過ごせますよう🙏👩‍❤️‍👩

 

↓人間関係見直すにはいい機会!毎日楽しい仕事で夢を叶えませんか?

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!お小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?