北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

在宅仕事を考えているなら、是非LUREA plusで!

f:id:konoemori:20200319064336j:plain


こんにちは!

このちゃんです。

多くの皆さんは余儀なく家で過ごされている方が多いと思いますが、どのように仕事をされていらっしゃいますか?

私は保育士なので、毎日職場に出かけます。

今週は来ている子供の数もいつもの半分以下と激減しているのですが、社員の方が10人のうち、2〜4人しか来ていないという、ほぼ人手が壊滅状態なので、元気一杯フリーランスの私の出番が増えています(笑)

休んでいる社員の皆さまは病欠だそうです。

日本じゃありえない状況ですよね。

その少数派で来ている社員さんの1人が珍しく日本人なので、珍しく日本語で仕事しています。

子供にも日本語の歌聞かせてます(笑)

実は来週からスウェーデンも小学校、幼稚園が閉鎖になるかもしれないということで、それじゃ何するよ?と話していまして、やはりこんな時こそ副業始める絶好のチャンスですよね。

なので私の他の収入源を日本人の先生に話しました。LUREAを紹介したいと思います。

そういうわけで、前置き長くなりましたが、アフィリエイト教材のLUREAを紹介したいと思います。

アフィリエイトてなんでしょ?

と思う方もいらっしゃるとは思います。

簡単に言うと、自分のブログ、ウェブサイト等で商品を紹介して、そこを見に来たお客様にそのブログを通して商品を購入していただくと収入が入る仕組みです。

多少ウェブサイトの構築知識がある方なら、教材無しで無料ブログでAPSサイト(紹介する商品が掲載されている)に登録して今からでもすぐに自分で始められますが、それ以上何の知識もないままなら、まず収入には程遠いでしょう。

初心者に優しいLUREA

PCとインターネット環境が既にある方なら、教材代を除いては、資金0から始められます。

LUREA教材は22800円で、2回の分割払いもできます。

LUREA plusは初心者から3段階に分けてステップアップしながら、収入を得ながらアドバンスレベルになっても長期で学んでいけるというシステムになっています。

まず「私でも稼げるんだ!」という感覚を身につけながら、ショートレンジブログで自身の得意分野の商品からアフィリエイトを始めます。

最初はとにかくページ数を増やします。

作業の量を相当こなさなくてはならないように指示されていますが、早く収入アップを望んでいるなら、いくつか売れただけでもミドルレンジにレベルアップしていったほうがよいですね。

 

デメリット

お手軽に誰でも始められると書きましたが、片手間にやるようなら希望する収入は見込めないでしょう。

最初は特に1人でモチベーションを保ちながらどこまでコツコツ作業できるかにかかってきます。

慣れてくると、数より質を濃くしていきます。要するに「資産構築」なので、長期で集客可能なサイトを作っていきます。

ミドルレンジでは、より高単価の情報商材アフィリエイトで紹介させていくように作成するので、いかに売れるか考慮しながら作業を進めます。

初心者からここまで続けて行けていると随分文章を書く作業に慣れてきているはずです。

 

更にステップアップではロングレンジと続きますが、ミドルレンジまでくると書くことにも相当慣れてきているはずです。

ショートレンジ、ミドルレンジをこなした経験を活かして、SEO対策、いかにブログを大勢の人に読んでもらえるか、より集客に力を入れていきます。

LUREA plusにはアフィリエイト初心者にとって学習すべき大事な内容がたくさん詰まっています。

もちろん他の教材からの乗り換えもありです!

比べるとLUREA plusのわかりやすさがより一層分かってもらえると思います。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

LUREA plusの紹介いかがだったでしょうか?

時代がどんどん変わりつつある環境の中で、多少なりとも在宅ワークの収入源があると何が起こっても強いですね。

私はもう何年もフリーランスを好きでやっているので、もはや環境が変わっても何も心配していません。

むしろこの時期は自分をアップグレードさせる絶好のチャンスだと思っています。

皆様の人生を少しでも明るい方向に持って行けたなら、本望です。

↓気になったら、是非この機会にはじめてみませんか?

 


↓まずは無料ゲット!ネット収入情報のぞいてみませんか?