北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

ドリームキラー思考は一掃しよう!ニュープロで明るい未来が待っている!

f:id:konoemori:20200312005305j:plain


皆さま、こんにちは!

 

日本はかなり暖かくなってきたと聞きました。

コロナも少しづつではあるけど、終息しつつあるとか?

亡くなった人や感染者の数ばかり出て、治った人の数が全くでてきませんよね。

完治している方もかなりの数でいると思うのですが、なぜでしょう?

こちらを見てくださっている方は是非ポジティブな面に目を向けてくださいね。

世間の大多数の意見や情報に惑わされず、何かがおかしいと思う感性や違和感やネガティブな中でもポジティブな面に気づける人は、夢を叶える素質があると思います。

と言われてもなかなか難しいですよね。

物事が行き詰まっていて八方塞がりに思う時、今までの思考を一掃したほうがいい時もあります。

子供の頃は思考はとても柔軟ですが、大人になって色々な体験から、「これをすればこうなる」という考えを良くも悪くも”学んで”しまって、思考を”固定”させてしまいます。 

これでは思考停止状態になってしまって、夢を持つのも難しくなってきます。

 

f:id:konoemori:20200312004937j:plain

子供の頃は夢を語るのは何でも自由だったはず。

パイロットになりたい!」

「サッカー選手になりたい!」

「歌手になりたい!」

さて、そう答えた何人が夢を叶えたのでしょうか?

私は娘が小さい頃から突飛なことを言い出しても一切否定しませんでした。

今の彼女の夢はGUCCIモデルだそうです(笑)

私は彼女がしたいことで協力できることなら何でもするつもりです。

私は小学校の頃から夢があって、大多数が「無理でしょ」と言われていた夢を叶えたことがあるからです。

うちの親は好きなことに夢中になっている私に「無理でしょ」とか一度も言いませんでした。

親がドリームキラーじゃなくて本当にラッキーでした。

実は今あなたが無理だと思っている夢って叶うかもしれません。

ずっと苦手だと思ってきたことも実は得意かもしれません。

そういった思考停止から脱出するには新しい情報を上書きしていく事から始めます。

人間は視覚、聴覚、体感覚から情報を得て思考にします。

その感覚要素をサブモダリティ(従属要素)と言います。

もし同じことの失敗を繰り返したり、大きな失敗をしてしまうとトラウマになってしまって、そこから抜け出すのは至難の技です。

口癖のように「どうせダメだから〜」はそこから来ているのではないでしょうか?

何かに挑戦しようとしても嫌な記憶が蘇ってくる。

何かをやり遂げる自信がもはやない。

自分だけならまだしも、何かに挑戦しようとしている友達にも「むりむり!」とか言ってしまってませんか?

そうなるともうあなた自身がドリームキラーでしかありません。

そんな思考から早く抜け出すためには、多くの著名人も学んできた教材、「ニューロ言語プログラミング」というトンデモない心理トレーニング術があるのです。

人間には自分が思っているより出来ることの可能性がたくさんあるのです。

ただ自分自身では可能性に気付いていない人が多く、「出来る!」という確信も持てません。

人生勿体無くないですか?

年齢とか性別とか学歴とか、過ぎ去った過去など一切関係ないのです。

大事なのはこれからのあなたの未来なのです。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

より1人でも多くの方が夢を叶えられますように!

 

↓今までのネガティブなイメージや記憶を払拭して、夢を叶えませんか?

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!お小遣い稼ぎにのぞいてみよう!