北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

先回りの自己投資とは?



こんにちは皆様!

お元気ですか?

ストックホルムは毎日晴れてはいますが、いつも夕方あたりから天気が不安定で雨が降ってきます。

もしどうしてもサンダル履きたい日は靴下持ち歩くしかない💦🧦🍃

と思っていたら、友達からヨーロッパに熱波が来るとの報告が😲🔥

お天気もなかなか読めないですが、コロナ禍が始まってから社会の在り方が大きく変貌をとげ、状況のアップデートも早く感じる今日この頃。

デジタル機器に触れていないと着いていくのもやっとですね。

私は昔からデジタル機器が好きなので割とこの時代を楽しんでいるんですが、それでも情報量が多すぎると感じる時はシャットアウトするということを学んだと思います😅

今回のテーマは「先回りの自己投資」です。

毎回言っていますが、投資と言ってもお金だけじゃありません。

日々の健康管理!!

日々の得意分野磨き

時々、必須持ち物のリニューアル

日々の現状(住まい、人間関係)の見直し

等です。

これが後々収益につながると言うことなんです👀💴

ちりも積もれば山となる⛰💪

「日々」ていわれてもなかなか毎日見直すことって実は面倒だし、時間もないと思うんです。

私の場合、その原動力(モチベーション)となるにはちょっとでも「わくわくドキドキ」できるかどうかです。

健康でお肌ツヤツヤだと化粧するのも楽しいし、こんな体型なら理想の服も着れるなー、とかです😀

オシャレにワクワクすると行動範囲も人脈も広がっていきます

そうすると自分の得意分野を更にブラッシュアップできたり気づいていなかった新しい発見も👀⭐️

環境や人脈一新に一番最強なのは引越です!

最近、著名人にも人気の海外移住は最強なんですが、文化や言語が違う場所ではハードルが高いと思うので期間限定の留学はオススメです🌍

海外では想定外のとんでもないハプニングが色々起こるのも後にネタになって面白いんですよね〜😂

こういう経験投資も全てお金には替えられない「資産」なんですね。

しかし、なんといっても何事も「健康」無しには何ともならないのはお分かりいただけたと思います🤲

健康と心から楽しい加減は表情に現れます✨

鏡で自分の顔を見てください。

表情がくすんでいたり、お肌ツヤ悪いなら、まずは生活習慣を見直してください。
このブログに当たったということはその時期という意味なんです。

ワクワク感のオーラが溢れていると最終的にはお仕事👉収入に繋がるんです。

焦ってはいけません。

「日々の自己投資」です!

 

ニューロ言語プログラミングではあなたに沿った「原動力」を見つけ出したり、新たな才能に気づかせてくれるお手伝いをしつつ、ビジネスも学べるという珍しいプログラムです。

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。


最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様が充実した毎日を送れますよう🙏🍀✨

 

↓2022年こそ「人生のキラキラ」を見つけ出そう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?