北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

勝手にスキルアップするモチベーションの作り方

f:id:konoemori:20211221191809j:plain

皆様、こんにちは!

何かとこの時期忙しくなってしまいますが、いかがお過ごしですか?😀🎄

 

私はプレゼント(お歳暮?)もほぼ渡し終わり、いち早く仕事も片付いたので今日からさっそくだっら〜とやっております😂

さらに趣味の健康&美容オタクにのめり込む予定でございます。

ちょっとでもどこか改善されてたりすると、色んなことにやる気出てきまくりでどれから手をつけて行っていいのかわかりません😅

ワクワクする趣味って実はかなり重要な鍵を握っているし、結果的には収入に繋がる感メキメキ感じます💪

趣味でワクワクする→力がみなぎる→趣味以外のインスピレーション湧きまくる→行動せずにいられない→さらにインスピレーション湧く→勝手に学び(勝手にスキルアップ)→好きな仕事により近づく→収入💰✨

この流れわかってもらえるとありがたいです。

要するに心身ともに健康でいること!

だからこそ好きなことにこそ自己投資しちゃうのです。

自己投資とは何もお金を使うだけじゃなく、自分を大事にする意味でもあります。

自分が「本心から喜べること」を徹底的にやります!

去年から在宅ワークに切り替わった方、たくさんいらっしゃると思うのですが、通勤時間だったぶんは何の時間に当てていますか?

私は体作りです。

Youtuberさんのトレーニング色々試し(強いていえばネット代と電気代のみ)、以前より頭も身体もスッキリしました。

整体もかなり学べたので、勉強になりました。

一見お金になっていないみたいですが、健全な精神と身体こそ何よりも資本です。

一度壊した健康はいくら大金を積んでも元のようには取り戻せないから。

 

皆さんののめり込める楽しみは何ですか?

時間を忘れて集中できることは何ですか?

自分の得意分野で誰にも負けないスキル習得してみませんか?

あなたは最強です!

 

「ニューロ言語プログラミング」では、ワクワクの見つけ方、夢や目標に向かう為のモチベーションやメンタルを養っていくメソッド満載💪✨

 

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

 

2022年はさらにパワーアップしていけますよう🙏🎄✨

 

↓楽しくスキルアップするヒント満載!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?