北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2022年の投資と抱負とは?!

f:id:konoemori:20220106184741j:plain

明けましておめでとうございます🎍✨

皆様はどんなお正月を迎えましたでしょうか?

年末やお正月ってバタバタしがちですよね😅

私はコロナのお陰で超絶面倒臭そうな帰国もスッパリ諦め、こちらにわざわざ挨拶に行くような親戚もいないので、家族のみで家でゆったりでした。

誰にも気も遣うことなく楽。

掃除もするけど、気が付いたところだけゆるゆると(笑)

(普段と同じじゃないか)

特別な料理も特にしなーい。

これって日本の一般家庭でやっていたら、姑とかに激怒されるやつですよね😂

でも日本はいつからそんな習慣に疑問を感じずに自らをストレスに追い詰めて誰も楽しいとも思っていない行事を毎年やってるんだろう?

誰得で誰が楽しいの?

誰か教えてくださ〜い。

日本のうちの母ですらほぼ親戚避けしています😂

 

副業の二つはまだ始まっていなくて時間もあるので、次の「楽しい投資」を考えています。

「投資」といっても何度も前述しているように、常にお金を使ってお金稼ぎに直結していることをやっているわけではありません。

●健康管理(新しいトレーニングや食材、化粧品など)

●新たな人脈作り、既存の人脈の見直し。

●語学力の見直し

●既存仕事の技術力アップデート(お金の投資もあり)

挙げればキリがない。。。

とはいえ、すぐに完結するものばかりじゃないので、「楽しそう!」がアンテナにひっかかる事からやっていきます。

自分だけの「楽しい」も極めると高収入になるという確信できた2021年でした。

だってその取得した技術は自分だけのものだから。

「楽しい」の極める数を増やせば増やすほどますます楽しくなるし、「自分だけ」枠がパワーアップ⏩結果、収入もアップ!

 

簡単な例を出しますと・・・

男性って子供の頃からやたら車好き多いですよね😀

普通車の免許を持っているとして、さらに大型車などの免許を取得すればキャリアアップだし、車は運転し放題だし収入もアップだし車好きにはたまらないですね🚗💖

 

そう考えると、意外に見つからないと思っていた好きな事「楽しい」事って凄く身近にあったりしますよね。

灯台下暗し。

 

「ニューロ言語プログラミング」では、まだ自覚していない夢を発掘するお手伝いをしたり、夢を叶える心構えやメンタルを強化できるメソッドも満載です💪✨

お金があるだけでは幸せとは程遠い。人生は常に「楽しい」プラス収入!

 

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

 

2022年も皆様がそれぞれの特技を活かせて楽しい毎日を過ごせますよう🙏🍀✨

 

↓2022年の楽しいを発掘!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?