北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

イメージ力こそ最高の幸福術

 

f:id:konoemori:20220321054358j:plain

こんにちは皆様!

 

どんどん暖かくなってきますね〜☀️

確定している仕事がまだ少ししかないのに、なぜかウキウキワクワクしてきている今日この頃です😀

お元気でお過ごしですか?

北欧に来ると太陽が見れるだけでもテンション爆上がりして色々楽しくなってきてしまうんですよね☀️😀

気分とは不思議なものです。

日本にいる時は太陽の恵みは「日常」なので、さほど気にしたこともありませんでした。

たかが「気分」一つなんですが、明るく前向きになれている時ほどアイデアも浮かぶし、やる気も出るし活発的になれる。

自分の顔の表情や態度が違っただけでも同僚や友達、会う人にまでも良くも悪くも影響を与えてしまう。

感情は伝染する!!

なんならワクワクを伝染させたいじゃないですか。

自己分析では元々メンタルは強めなんですが、それでも気分が下がる日もあるわけです。大体は寝て翌日には吹っ飛んでいるんですが😂

4年前のショックな出来事にドーンと落ち込んだ時から沢山ネットや普段読まない本まで読んで調べまくったものです。

知識も格段に増え、何を食べ、どう行動すればメンタルに良いか学んだので、今や鉄のメンタルかもしれません😅

もっと前に知っておけば良かったというような内容も多々ありました。

裏を返せば、その時まで能天気に生きてこられた幸せ者だったのかもしれませんね。

その間に暗くて出先の見えないトンネルの中で学んだことは、その3年後にミラクルを引き寄せ今は人生で一番楽しいという時期を過ごしています。

メンタルについて学んだだけでなく、ずっとやりたかった仕事の技術磨きも欠かしませんでした。

「いつチャンスがきてもいいように」

ずっとそう言い聞かせて、「仕事のオーファーがきたら私はすぐ対応できで、周りから絶賛される!」

イメージ全開で勉強の日々。

夢が叶った時の自分をイメージするということは、子供の頃からずっとやっていることですが、これを毎日できれば到達できるということが実証された瞬間です。

数年かかってしまったけど、確信を得たのでもちろん今でもイメトレしながら勉強続けています。

写真(コラを作るのもよし)や目標を毎日見れるところに貼っておいて想像しながらニヤニヤしているといいでしょう😂

マジメに!

ニューロ言語プログラミングでは今までの固定観念をバッサリ切り崩して、新しい自分に生まれ変われる術を身につけつつ、ビジネスチャンスも学べるという一石二鳥のプログラムです。

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

 

皆様に素晴らしい未来が待っていますよう🙏🍀✨

 

↓2022年こそ輝け、本当の自分!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?