北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

備えあれば憂なし!人生先回りの法則🌟

f:id:konoemori:20220217225510j:plain

ノルウェー産ウニです🇳🇴😀

買う気もないので値段もきいていませんけど😂

 

こんにちは皆様!

いかがお過ごしでしょうか?

私はついにコロナに見舞われてダウンしていました😏

たぶん私が発症した週はピークだったんじゃないでしょうか?

数人の知り合いも同時に陽性出ていたようです。

スウェーデンは先週から通常モードに戻り、先ずはEUやシェンゲン国限定で自由に入国可能になりました。

他のヨーロッパ国々も来週あたりから通常モードになりつつあるようですね👏

とはいえ、コロナウイルスが消えたわけではなく、インフルエンザや風邪は例年通り猛威をふるっているので、まだまだ要注意です😷

さて、いきなり仕事のお話です。

通常モードに戻ったからといって、今回のコロナ騒動で今後の人生の見解は大きく変わったのではないでしょうか?

私はたまたまコロナ騒動の始まりと共にミラクルな仕事の依頼が舞い込んできて今に至っているわけなんですが、では20年、10年前にこの現在の仕事の依頼がこなせたかと言うと疑問です。

反対に言うと、ずっと磨いてきた技術がコロナ禍の時代にミラクルな確率でマッチして何もかも上手く回り始めたのです。

全く思うような仕事が得られなかった時もあまり稼ぎが良くなかった時も、「いざという時に私ならできる」を頭において、ずっと自分が出来る事は日本にいる頃から地道にやっていました。

私のコーディネーターの仕事もそうですが、自分をレベルアップさせることは毎日少しづつでも何かしらあります。

語学学習、投資術、健康管理、心理学、最新の情報収集(いかに効率よく仕事をこなすか)等、挙げればキリがありません。

チリも積もって山となるとはよく言ったものです。

普段全く気がつかなくても「いざ」と言うときに、ある日レベルアップしている自分に驚愕します。

これって別に変に力んでやりたくない方向に向かって努力しているつもりではなくて、半ば楽しんでやっているわけです。

 

「ニューロ言語プログラミング」では、素敵な仲間と共に先回りできる情報を楽しく学びながらゲットできます。何から始めよう?!と思っているそんなあなたをきっとお助けできる力強い味方💪✨

 

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

 

皆様が楽しくアップデートしながら目標達成できますように🙏🍀✨

 

↓2022年こそ自分に合った仕事探す!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?