北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

人生に必須の情報は常にアンテナを張り巡らせるべし!

f:id:konoemori:20211122074754j:plain
こんにちは!

ストックホルムは随分寒くなってきました🥶🇸🇪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

寒さとは関係ないのですが、メガネが最近どうも合っていないようなので目の検査&注文してきました。👀👓

ぶっちゃけレンズだけ変えたいだけなので、何軒が眼鏡屋さんを回ったのですが、レンズだけ変えてくれるところは結局ないという感じです。

変えたとしても枠を削ったりしなくちゃいけない、だとか枠に合わなくてレンズが割れる可能性があるけど、その場合壊れても補償できない、だとかでもう諦めて新品買うことにしました。

私のメガネの枠は世界中に出回っている有名ブランドのもの。

ここのレンズ職人の技術ってどうなのよ💦

しかしこれがまた新品はブランドものでもないのに、日本の2〜3倍の値段で驚く。

でもこれ以上合わないメガネをかけていても目に悪いので覚悟を決めて作る事にしたのです。

やっぱりケチケチしていないで、投資しないと健康障害になっては更にお金かかるし、健康は金では取り戻せないですからね。

 

ということで前置き長くなりましたが、「自分に必須の情報には常にアンテナを張り巡らせていよう」ということです。

不満はあるけど、お金使いたくないし、今のままでもどうにか回っているし、新しいことに手を出すのは面倒だし。。。。と何年も過ごすと「人生こんなはずじゃなかった」の後悔の大波にいずれのみ込まれるのです。

新しい情報に敏感でいると、モチベーションの刺激も常に得られるので、興味のあることはどんどん首を突っ込んでいきましょう。

しかし、人に迷惑かけてはいけませんけどね😅

ただ知っているか、知らないかのちょっとした情報だけで随分人生に差が出てくる事が実は結構あるんです。

いつもと同じ仲間と連んでいるのは楽で楽しいですが、そこから前進することはほぼないですよね。

ちょっと勇気を出して、いつもの行動範囲や人間関係からちょっとはみ出してみると、なかなか面白い発見したりアイデアが湧いてきます。

ワクワク探しを積極的に楽しむのは自分次第⭐️

 

「ニューロ言語プログラミング」ではいつも誰かと情報交換できる環境と何が必須な知識なのか知り得るヒントがたくさん備わっています。

 

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

 

より多くの方にインスピレーション降臨しますよう🙏🍀✨

 

↓まずは自分の特性を知る事から始めよう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?