北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

MSMパワーの素晴らしい恵みを体験してみよう!

f:id:konoemori:20220310235139j:plain

出典: simplysupplements.co.uk 

↑本日のお勧めサプリ、MSMパウダー

こんにちは、皆様!

元気にお過ごしですか?

暖かくなってきたのはいいのですが、ついに本格的にやってまいりましたね、、、

花粉シーズン到来!🤧⚡️🌿

健康オタクの私でも花粉、化学物質過敏症アレルギー性鼻炎はまだ駆逐できていないんです。

もちろん新しい情報を調べては試しています。

それで今私がお試し中なのが、MSMパウダーなるものです。

天然のミネラル物質、イオウ化合物で、別名メチルスルフォニルメタン(ハイ、覚えられない😅)とも呼ばれ、野菜や牛乳にも入っています。

MSMはそもそもアレルギー情報から見つけたものではなく、美容関連から辿り着きました。

お肌や髪、爪などのアンチエイジング効果と共に、中年以降になるとほぼ誰もが抱えている肩こりや腰痛、膝痛などにも高い鎮静効果や免疫回復力を発揮しているようです。

MSMパウダーはなんと内服するだけでなく、化粧水やクリームなんかにも混ぜれてしまう、手作り化粧品やっている私には何とも新発見の驚き!

化粧水やクリームに混ぜるのに何も難しいことはない。

皆さんもお使いの化粧水に入れて振るだけでいいんですよ〜😃

内服の問題はなんといっても「にがい!」んです。

ジュースに混ぜるとか色々情報ありますが、もう何に混ぜてもとにかく「にがい!」んです。

私は何だか500gも買ってしまったので、小さじ半分を少量の水に混ぜ、他のサプリカプセルや錠剤と共にクイっと味わわずに飲み干して頑張っております😅

皆さんにはカプセルのMSMをお勧めします!

始めて3週間くらい経った後の効果なんですが、こんな乾燥シーズンにも関わらず、お肌の潤いツヤツヤ増しています💕

それだけでも儲け物でした!

アレルギーに関しては正直まだよくわかりません💦

少なくとも数ヶ月は続けてみたいと思います。

コロナ後遺症や謎の疲労感が続く、重度の肩こりや腰痛に悩まされている方も試してみてはどうでしょうか?

いくら無添加有機、健康食品、といっても人によって合わない方もいらっしゃるので、少量から始めてみてくださいね。

お医者さんにかかったり、薬を飲んでいる方は要相談で!

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様にも健康な毎日を願っています🤞💛🕊

 

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?