北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

収入アップも楽々?!秘めた特技を発掘せよ!

f:id:konoemori:20220327001712j:plain

↑菊芋とヘーゼルナッツのスープです😋


こんにちは皆様!

いかがお過ごしですか?

ストックホルムはまだまだ気温が上昇してきたとはいえ、太陽が出てなかったら結構肌寒いんです🥶🌥

春風もまだまだ冷たいんですよね🍃

花粉も砂も舞っているので本当に空気が悪くて、実はマスクはコロナ時よりも必須だったりします😷🚨

日本もまだまだ今年は寒いそうですね。

日本では春から新たにスタートを切る人が殆どだと思いますが、皆さんや皆様の周りはいかがですか?

ヨーロッパでは8月中旬から新学期なんですが日本育ちとしては春の方が「スタート」という感覚の方が今でもしっくりきます。

さて、この時期に転職や新規に副職を始めようとしている方、始めた方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

私は本職の方ではプロジェクトのお話が色々と舞い込んできていまして、確定ではないのですがお陰様で今年も更に飛躍して楽しくなりそうです。

副業の方では新しく契約しまして最近小学校で仕事するようになりました。

収入もアップしたのもあるのですが、なんとも小学生の発想が面白すぎて色々学ぶことが絶えません(笑)

副職にして意外な発見&まさかの展開です😃

日本では保育士資格で小学校では働けないと思われがちですが、「非常勤講師」として働くのは可能だそうですよ。

個人的な意見ですが、小学校、非常勤(フリーランス)の方が断然楽です😎

副業というのはただ収入アップのためだったはずで、本職とはほぼ関係ないと思われた職種が経験を重ねると意外な展開になるものなんですね。

私にとっては副職であり、保育士経験が特技になっているとは微塵も感じていなかったのですが、小学校にステップアップしたおかげで、経験が活かされたことに気づきました。

10年前は子供と働くなど考えたこともなかった。

誰しも子供時代はあったし、その時もっと豊かな発想で物事を考えて試しては失敗しながらも、大人になったらやりたいことを沢山夢見ていたはず。

その頃の方が純粋に自分の特技を本能的にわかっていたはずなんですよね。

閉じてしまった扉を再び開けてみませんか?

 

ニューロ言語プログラミングでは自らの隠れた才能を心理面から気づかせ、且つビジネスチャンスも学べるという一石二鳥のプログラムです。

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

動くのはいつからでも遅くはない!

皆様にも楽しい未来が待っていることでしょう🙏🍀✨

 

↓2022年こそ輝け、本当の自分!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?