北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

成功したいなら、自分の状態をちゃんと把握していますか?

f:id:konoemori:20211203030722j:plain

こんにちは!

ストックホルムはついに冷凍庫以下の気温になってしまいました🥶🧊🇸🇪

去年のこの時期はまだ自転車に乗っていたのですが、この調子では来年まで無理そうですね❌🚲


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

またコロナの新種が出回り、規制も突然変更を余儀なくされ、「またか💦」のため息😮‍💨。

ここ数年はこんな繰り返しなので、健康管理も気が緩みがちにもなりそうですが、結果的に自分の身を守るのは自分しかいない。

皆さん、自分を大事にしていますか?

気づかないうちに自分を酷使していませんか?

調子が長期にわたってすぐれなかったり、鬱っぽくなっていたり、実は私の周りにそんな人多いです。

30秒でもいいので、毎日1日の始まりや終わった時など、鏡でよく自分を見て自ら問いかけてみてください。

「今から仕事だね。調子はどう?」

「今日もよく頑張ったよね。ありがとう、お疲れ様。」

自分に毎日少しでも気にかけ、異変に気づけると、なるべく軽症のうちに対処できるんです。

自分が実際どういう状態なのかは、医者じゃなくて自分が一番わかっているはず。

紀元前の医者ヒポクラテスは既に「自然治癒力」を推奨し、「休息、安静」が最も重要、ということで、薬も最小限にしていたそうです。

要するに「休息、安静」で回復できるうちに、自ら異変に気付こう!ということじゃないかと思います。

例えば、つい30〜40年くらい前の昭和時代でもここまでうつ病発症している人は聞いたことはありませんでした。

風邪のように1週間くらいで終わればいいですが、うつ病はとにかく完治までしつこく何年もかかるし、結構攻撃的でイライラしている人も多いので、素人目にはどう扱ってよいかわからず疎遠になってしまうケースも体験中です。

だからこそ早めの対処をし、ちょっとでも疲れたと思ったら楽しい事に挑戦したり、好きな音楽を聞いたり、美味しいものを食べたりして自分をご褒美で労ってあげましょう💕

だってあなたの大事な人が落ち込んでいたら、どうにかして励ましてあげるでしょ?

人に優しくありたいなら、一番先に自分のケアですよ😀

「自分のことを知らずして人生の夢や成功を目指すのは無謀なのです」

自分は思っているより偉くて尊いのです。

 

「ニューロ言語プログラミング」では、夢や目標達成に向かう為の重要な心構えやメンタルを築きていくメソッドも満載です💪✨

お金稼ぎメソッドだけでは長期にわたって報酬を安定させるのは難しいのです。

 

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

 

より多くの方が心身ともに健康でありますよう🙏🍀✨

 

↓成功は自分の心のケアから!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?