北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

思考が変わると人生が変わる。

f:id:konoemori:20220308183058j:plain

↑日中は暑いくらいですが、日陰はまだまだ凍ってまーす⛸💦

 

こんにちは皆様!

お元気ですか?

今週末はそろそろ自転車出してみようかな🚲💜

暖かくなってきたのは嬉しいのですが、花粉の魔の手がじわじわ迫っています👿🤧

期間の調子がおかしいので、呼吸テストと、アレルギーテストをしてきたのですが、10年前と変わらず、白樺、ブタクサ、ダニアレルギーは健在のようです。

おまけにちょっと喘息気味だと。

さて、起こっている事態に対してこれをポジティブに捉えるか、ネガティブに捉えるのか

一見、鼻炎や喘息に悩まされている時点で「ネガティブに見えます。

👍早めに受診できてよかった!普通に生活できているし、早期に弱い箇所が知れただけでも今後気をつけれるからラッキー!

と考えるか。

👎あー病院代と薬代高い!痰が絡んで鼻がむずむずうざい!なんでこんななっちゃったのー?!

と思って生きるか。

これは私の一例だけど、両極端な思考回路で人生に差がくるんですね。

私も人生最大の危機(と思っていた)出来事が5年前に起きて、それまで以上にネガティブ思考になり、愚痴も酷かったんです。

反省🙈

今では打って変わって別人のようです😁

急にそうなったわけでなく、本やネットから今まで知らなかった思考法や世界観など徐々に学んでいきました。

ネットには情報が溢れすぎで、自分には「合わない」もの考え方など見極めるのは大変です。

特に自暴自棄や情緒不安定の真っ最中にいる時は、少しでも何かに縋りつきたくて、自分にとって何が正しいのかもまともに判断できない。

ああでもないこうでもないと試行錯誤して今に至る過程も勉強になったと思うんですが、

皆さんには私みたいに時間やお金を無駄に使ってほしくないので、「ニューロ言語プログラミング」をお勧めしたいのです。

それまでの常識や思考が一変し、なぜもっと早く知ることができなかったんだろうと思いました。

ほんのちょっとしたキッカケでかなり楽になれるもんなんですね。

楽になれたどころか、その後予期もしていなかった天職に繋がったわけです。

思考が変わると人生が変わる。

 

「ニューロ言語プログラミング」では、あなたの心理に問いかけ、本当の自分をもう一度発見させてれます。

あなたは一人じゃない😃✨

 

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

 

皆様に素晴らしい環境が待っていますよう🙏🍀✨

 

↓2022年こそ自分に合った仕事探す!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?