北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

あなたを取り巻く環境はあなたの鏡です😅

f:id:konoemori:20220227035612j:plain
↑ヴネツィアでは楽しい仮装祭りが繰り広げられているようです👺

こんにちは皆様!

何だかんだもう3月ですね🌸

日本はもうお花見シーズンの頃ではないでしょうか?

といっても日本はまだまだコロナ対策真っ最中ですよね💦

スウェーデンにはやっと通常生活が戻り、(といっても私に大きな変化もないですが)ありがたいことに平和に過ごしていています。

日も長くなったし天気も良くなってきたので、早く自転車に乗りたいんです!☀️🚲

ストックホルムは雪がなくなったと思ったらまた降って凍って解けての繰り返しでまだまだ自転車は先のようです。

 

本日のお題は「今の置かれている環境は自分が作っている」という話です。

置かれているというのはちょっと間違いで、自分を置いている環境は自分の選択なんですが。

現状に満足していようがしていまいが、自分で作った環境です。

環境というのは普段の人間関係から職場環境から家庭環境等です。

人間関係なら「類友」ともよくいいますが、本当に似たような人間が集まっているし、今あなたがいる職場は良くも悪くも自分と同じ「レベル」なわけです。

「あいつムカつく!」と自分の環境内に思う人がいるなら、「あいつ」も残念ながらあなたと同じレベルなんです。

旦那に不満がある人も、残念ながら旦那はあなたと同じレベルです。

あんなのと同じにするな〜〜〜!!絶対違うと思うなら、こんなはずじゃなかったと思うなら、軌道修正するか、一刻もその環境から離れること。

もしくは本音で話し合ってみる。

レベルというのは東大に通っているとか一流企業に勤めているとか、それがどうこうと言うわけでないです。

世間が勝手に作り出したイメージのどんなエリート環境にいても合わなければただの地獄。

それは世間のイメージであって、決してあなたのベスト環境ではありません。

私も常に環境改善は見直ししていますよ💖

 

「ニューロ言語プログラミング」では、あなたにあった環境を見直して、自分に合った学びを発見できます。一人で悩んでいないで勇気を持って一歩前に踏み出そう💪✨

 

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

 

皆様に素晴らしい環境が待っていますよう🙏🍀✨

 

↓2022年こそ自分に合った仕事探す!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?