北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

理想の自分に近づく方法

f:id:konoemori:20210917172505j:plain

こんにちは!

皆様、お元気ですか?

ストックホルムはますます冷え込んできました😖🌨

昨日薄着で自転車に乗っていたら身体中冷えてしまって夜は頭痛もしてしまいました💦

健康オタクとしては大反省です。

皆さんも秋の急激な寒暖差に気をつけてくださいね!

何をするにも健康第一ですから😅

 

突然ですが、皆さんには未来の理想の設計図が描かれていますか?

その理想図に向かって普段やっていることはありますか?

私が若い頃から実践していることは、なりたい自分の理想の人物のなるべく近くにいて「行動」や「言動」からいかに「吸収する」かということです。

しかし若い頃は、たとえ理想の人でも自分には合っていない思考をしていることがある事に気づくのは結構難しかったりします。

人生の経験も乏しく、その人物に憧れていると全て鵜呑みにしてしまって間違いに気づい時に険悪な関係になってしまうリスクもありました。

偉人も自分が勝手に一方的に憧れた理想の人物も自分と同じ人間です。

間違いも犯しますし、あなたとは違う人間です。

それも勉強といえば勉強なのですが、そういった事態はできるだけ避けたいですよね。

それに、その人の生き方を100%真似したところでその方のようには絶対なれません。

あなたには他の誰にも真似のできない独自の才能がありますから。

それを把握した上で、自分はどうなりたいのか明確に未来図が頭の中にあれば、いくら理想の人相手でも判断が鈍らないはずです。

現にステイタスの高い人の近くにいるという環境は自分を高めるためにはとても重要な事です。

昔は歌手になりたいなら有名人歌手の家にいって認めてもらうまで居座ってでも弟子入りを頑張ってみたり、プロミュージシャンになりたいなら憧れのミュージシャンのローディーになって楽器だけでなく周辺のお世話をしたりよくありました。

今そんな事している人いるのでしょうか?

(ストーカーと間違われて警察呼ばれちゃうかな??💦)

しかしスウェーデンでそんなチャンスがあってもしがみついてまで学ぼうとしている若者をみかけたことはないです。

横目にみて、「今チャンスなのになぁ〜私ならな〜」と思った事が何度かありました。

近代のネットの動画配信システムのおかげで簡単に学べることも沢山あるのは事実です。

しかしながら、最も重要なコア情報は「大衆向け」にはまず流れていません。

物事を始めるにあたっての「入り口」として活用するのはいいと思いますが、実際に身に付けて実践にもっていけるまでネットのみで学ぶのは至難の業です。

学びは、できるだけ新しい人脈で、できるだけ少人数、一対一の交流が理想です。

理想の人が何も有名人である必要はないのです。

最近ではネットで大勢で知り合ってもオフ会などの「異種交流会」などがあり、実際いろんな業種の方と話す機会も割と簡単にゲットできるので参加してみてはどうでしょうか?

理想の人生に近づきたいなら、まずはマンネリ化したコンフォートゾーンからの脱出です。

 

「ニューロ言語プログラミング」ではあなたを理想の未来に少しでも早く近づけるようお手伝いしてくれる仲間に出会えます。

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様が楽しい人生を謳歌できますよう🙏🍀✨

 

↓まずはマンネリ化した日常から脱出せよ!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?