北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

春だ!SIRIUSだ!思いついたら即行動だ!

f:id:konoemori:20220302212733j:plain

すっかり春ですねぇ🌹


こんにちは、皆様!

お元気でお過ごしですか?

ストックホルムもどんどん暖かくなってます😃

明るい気分になると色々と新しいアイデアが湧いてきて動き出したくなります🌞

虫なのか😂

冬は勉強、インプットの時期、夏は挑戦、アウトプットといったところでしょうか。

ま、そんな思い通り、計画通りにはいかないんですが、思いついたら取り敢えず調べてみて断念か次のステップを計画なんて思考がいつも頭を駆け巡っています。

いつもその頭の片隅にあるのが「お金」問題です。

確かにその辺でササっと何でも働けばパートでもバイトでもすぐに入ってくるものなのですが、一生それをやれるか、やりたいかといえばNOですね。

自分が作業していない間も「収入」が入ってくる仕組みを作っていれば安心ですよね。

「不労収入」とも言いますが、実は「不労」ではない。

作業をした上での放置という感じですね。

パートやバイトでは働いた分のみの収入。

え?フツーでしょ?ですよね。

99%以上の人はそう思いますよね。

99%以上の人はそうやって働いていますもんね。

でもこれ今に始まったわけではなく、大昔からある職業では音楽家や作家の印税がこれにあたります。

しかしこういうクリエイティブな職業は才能もないといけないし、地道な作業は必須。

売れるかどうかも未知の世界。

本当に好きじゃないとやってられない。

ということで、誰にでも、ネットさえあればどんな時代にも対応できる収入システムがアフィリエイトとしてこの20年で一般人にも一気に広まりました。

本日はそんなアフィリエイトプログラムの一つシリウスの紹介です。

 f:id:konoemori:20200904174640j:plain

え?ウェブサイト作るんですか?!

真っ青になりました?🥶

このプログラムは今までPCに触れたこともなかった年配の初心者の方にでも始められるくらいに簡単なんです。

私はPCは割と得意な方なんですが、それでも90年代半ば初めてソフトを使ってWebサイト作った時、時間もかかり難しかった記憶があります。

さすがそれから30年近くも経ってます。

 

ブログ集客対策(CEO対策)もちゃんと盛り込まれている!

HTMLの知識がなど必要なし。プロか素人かわからないクオリティでウェブ制作。

スマホでも簡単にサイト作成化!(上位版)

アフィリエイトリンク、アドセンス張り替えアップデートも楽勝!

初心者には優しいサポートも充実!

購入者のプログラムアップデートはもちろん無償。

途中放置の突然再開アリです。

費用はたったの24800円(上位版)(PC代、ネット接続料はもちろん入ってませんよ😅)

注)上位版のみスマホ用のアフィリサイト作成可能です。

いつまでも同じ稼ぎ方じゃワクワク感に欠けますよね。

最終的にアフィリエイトでなくとも挑戦の過程で発見することもたくさんあるので、ピンときたなら是非行動ですよ!

皆様の人生に楽しみが増えますよう❤️🍀

 

↓SIRIUS(シリウス)が気になった方はこちらから♪



↓まずは無料進呈!副業、お小遣い稼ぎ興味あるなら、のぞいてみませんか?