北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

目の前にあるチャンスを見逃すな!

👆ラーメンの美味しい季節になってきました。外では時々グルフリ解除😀

 

こんにちは皆様!

しばらくぶりの更新です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

スウェーデンはあっという間に秋の気配を通り越して、さっさと冬に向かっています🥶

1ヶ月前まで暑くて死にそうだったが嘘みたいです😅🔥

私も一通りメインの仕事も落ち着いたので、来年の予定をそろそろ考え中です(日本にも行きたいし)。

 

今回のお題は「目の前のチャンスを見逃すな」です。

日本の経済悪化は外から見れば、あからさまなんですが、意外に日本国内にいる人はあんまり深刻に感じていないようで、話をしていても結構驚きです。

それがコロナ禍の影響か戦争の影響かハタマタ別の潜んだ理由があるのかはわからないんですが時代は刻々と変化しています。

いつも日本には一時帰国したい欲望とあるものだったんですが、今はないです😅

今数年は仕事がうまくいっているせいもあり、初めて帰国の執着がほぼなくなりました。

物価や電気代が急上昇しているのはこちらでも同じなんです。

 

不満を言っている割には目の前にあるチャンスを見逃している人が多いように思います。

見て見ぬふりしている場合もありませんか?

チャンスに乗っかってしまったなら、それなりの労力もリスクもある事は大人なら気づいているからです。

残念ながら、チャンスに乗っかったまま誰かが成功までダイレクトに運んでくれるというわけにも行きません。

大きいチャンスが来ても心構えができていなくて、自信がなく足踏みしてしまう場合もあったりで。

世の中そう簡単に行かないもんです(苦)

普段のルティーンで生活していると、チャンス(情報)があってもスルーしてしまっている事がどんなに多いか。

情報過多気味なのもあるんですが、本来自分の向かうべき方向がわかっていれば、どの情報をピックアップして何をすべきなのかは大体は絞れてくるはずです。

 

ニューロ言語プログラミングではあなたの才能発掘のお手伝いをしつつ、ビジネスも同時に兼ねながら仲間と情報交換できる珍しいプログラムです。

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。


最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様がラッキーチャンスを掴めますように🙏🍀✨

 

↓あなたのチャンスを活かして楽しくビジネス!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?