北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

独自のスキルさえ持っていれば何も恐れることはない。


こんにちは皆様!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

実はこちらももう桜はほぼ散っていて、やっと日中はなんとか暑くなってきたという感じです。

空気清浄機をかけながら、恐る恐る窓を開けています(白樺花粉絶好調なので😅)

私の方は夏のプロジェクトの用意が佳境に入り、わくわくしつつもドキドキハラハラ忙しく充実した毎日を送っています。

ありがたや〜🙏🌟

 

これも10代のころから何度も失敗したり落ち込んだりしながらも(もうただの趣味で終わるのかなと思った時も何度も)、じわじわ積み重ねたスキルが今の天職に繋がっているわけです。

結局は潜在意識さんが楽しいと思っているみたいなので、どん底になっても続けて来れたんだと思います。

貯金がたとえ無になっても、自分が身につけたスキルは誰にも奪えるものでは無い。

そう考えたらお金稼ぐのなんて実は簡単なんですよね。

世界中と言いたいけど、例えば日本中どこを探しても自分にしができないスキルを持っていれば仕事が向こうからあなたのとこに必然的にやってくるしかないんです。

そして自ら言い値を付けられるわけです、単純にいうと(笑)

プラチナなんかより価値が上がるわけです。

私は今私にしかできない仕事をしていて、仕事に携わって同時に更にスキルアップするので更に自分だけのスキル分野に持ち込んでいるのです。

といってもスキルというのは一つじゃなくて、複数が組み合わさることで自分だけの分野を構築しています。

例えば、私の場合だとまず

⭐️言語。

日本語、スウェーデン語(ノルウェー語もデンマーク語も多少わかります)、英語です。

海外に置いては特に言語をクリアーしないと仕事になりません。

⭐️日本とスウェーデンで養ったコネクション力、人脈(人材)力

人なしにビジネスは回らないので、ここも絶対外せません。

⭐️日本とスウェーデンで養ったコーディネート、マーケティング力等。

この3つは20年かけて構築したもので、今もスキルアップ中です。

この仕事に携わる限りいくらでも学びが尽きることはないです。

3つとも別に学んでいたわけでなく、それぞれ同時進行です。

しかし基本がしっかりあって、情報が古く無いかチェックしていれば、ほぼ揺らぐことはないんです。
時代も変わればフォーマットも変わりますからね。

何事もスキル構築!!!

 

ニューロ言語プログラミングでは最新情報を仲間と共有しあいながら、自らの得意分野を通してビジネスも学べるという一石二鳥のプログラムです。

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

 


最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様がスキル獲得して充実した毎日を送れますよう🙏🍀✨

 

↓2022年こそ磨け、スキル!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?