北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

本業も夢も大成功してしまうプログラムとは?!

f:id:konoemori:20200831054919j:plain
こんにちは、皆様!

 

ストックホルムは先週からすっかり秋になってしまいました。

日本はまだまだ35度超えのところも多いみたいですね。

急に寒くなってしまったので、少し分けて欲しいくらいです。

皆様、コロナ後のお仕事はどんな感じですか?

通常業務に戻られましたか?

在宅勤務に転向されましたか?

まさかのコロナ禍で在宅勤務に注目が集まった2020年ですが、人々の職業を大きく二手に分けたことは見て取れます。

インターネットを元々フル活用していた業務では在宅可能で、例えばサービス業やエンターテイメント業界は大打撃を受けました。

私は副業を含む三つの職業をやっていたのと、そのうちの一つは失業保険に申請したので難は逃れました。

ですが、今年初頭から本業で大きなプロジェクトの話が舞い込んできていたので、正直あまり心配はしていませんでした。

元々フリーランスなので、死に直面しない限り、特殊な環境の変化にも私が動揺することはぼないのです(笑)

この根拠のない自信はどこからくるのか(笑)

それどころか世間がコロナ禍の真っ最中に私はとてつもない引き寄せを体験してしまったのです。

ニューロ言語プログラミング (Neuro-Linguistic Programming)NLPでは人が固定観念で「できない」と勝手に思い込んでいるマインドセットを「絶対できる」に書き換えて実践していくプログラムなのです。

私がニュープロに出会った時、あるプロジェクトに向かって頑張っていたのですが、手探り状態で何の確信も見出せないまま作業をがむしゃらにやっていました。

途中で問題も立ちはだかったりして、最後までやりきったものの満足いく結果は出せませんでした。

ニュープロに出会って2ヶ月、転機はその直後突然舞い降りました。 

今現在も私の引き寄せは止まることを知らず、つい数日前にも更なる継続のプロジェクトの提案をいただきました。

今年に入って信じられないことばかり起こります。

まさに奇跡の連続!

この教材の影響力がいかに凄まじいか体験続行中なのはこの私です。

しかし、教材をどう利用するかはあなた次第。

このNLPを手元に置いて、インプットだけで行動(アウトプット)なしでは何も起こりません。

最後までお読みいただきました、いつもありがとうございます。

皆様にもミラクルが降り注ぎますように✨

 

 

 

↓どうなりたいかはあなた次第!夢があるなら絶対人生切り開いていこう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?