北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

本当の自分を目指して中身も外見も美しくなろう!

f:id:konoemori:20200706012141j:plain

こんにちは、皆さま!

私は幼稚園の仕事が夏休みに入ったのと同時に、メインのコーディネーターの仕事がどんどん忙しくなっています!

忙しくなっているといっても、プレッシャーはあるものの、すんごい楽しいので、どこから仕事でどこからプライベートなのかよくわかりませんw

作業をしていて気がついたら夜中になっていたとか、しょっちゅうです。

「好きな事を仕事」にとはこういう事ですね。

初めての仕事でもないのですが、今回は日本でやっていたのより規模が大きいです。

楽しい事をしている事のメリットは体調にも大きな変化が現れます。

 

肌の艶がよくなる。

笑顔がたくさん増える。(というか気がつけばニヤついている(笑))

いつもより疲れ知らずでパワーがみなぎる。

余計なものを食べなくなって痩せる。

気持ちに余裕ができるので、他人に優しくなれる。

なぜか周りにいい人ばかり増え、厄介な人は消えていく。

 

自分に起きた変化はこんな感じです。

「好きな事を仕事に」なんて「無理だ」とよく聞きます。

「そもそも、やりたいことがわからない」という意見も多いです。

海外に来て夢を貫くのは無理なのかな、と思った時に出会った本を紹介したいと思います。

「神様と顧問契約を結ぶ方法」です。

それまでの私は夢は諦めて、他の職についていました。

職場での人間関係は最悪だったけど、外国人で教養もない私はそこで耐えるしかありませんでした。

しかし、あまりにも酷いし将来も見えないので、外国人の仕事ゲットにはてっとり早い「保育士」のコースを取って普通に幼稚園に”就職”しようと思いました。

コースののちにとある幼稚園に就職したものの、この時の人間関係が再び最悪の結果に。

今思い返すと、神様が私に最悪の事態を起こして「あなたの人生はそっちじゃないよ!!!」て教えてくれていたんですね。

夢は諦めない!

自分の休みは自分で決める!

不安定でもあるし、給料は多少減るけど、そんな事態に懲りてフリーランスの保育士になりました。

フリーランスはいろんな幼稚園に登録し、職員が病欠の際に代わりに呼ばれるシステムです。

こちらでは病欠がすごく多いので、いわゆる「就職」という形を取らなくても食べていけるのです。

 そんな仕事を続けながら、天職も目指して4年が経ち、途中はプライベートでどん底な体験もしましたが、今やっと夢が叶ったのです。

正しい方向に向かっている時は全てが何の問題もなくスムーズに運ぶのです。

今どうも生きづらくなっているあなたは、それは昔の私のように行っている方向が間違っていると思います。

「神様と顧問契約を結ぶ方法」にはそんな事が書かれています。

ぜひ読んでみてください。

より多くの皆様が私のように夢を掴み、素晴らしい笑顔を振りまく日が来る事を願っています。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

 ↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?