北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

成功の心構えとは?

f:id:konoemori:20200721032229j:plain

こんにちは、皆様!

 

最後の記事からしばらく経ってしまいましたが、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

私は本格的にメインの仕事が始まって大忙しです!

天職はもちろん、楽しい仲間にも恵まれ、本当に楽しくて仕方ないです。

今の職にたどり着くまでに一番辛かったのは、天職が分かっているにも関わらず、長年その職にちゃんとした形でありつけなかった事です。

この国では外国人なために、コネも少なく、なかなか大変でした。

仕事ゲットの寸前まで何度かたどり着きそうなことはありましたが、どれもうまくいきませんでした。

とはいえ、目指すのを諦めようと思ったことは一度もありませんでした。

「うまく行かない」ということは「あなたの行く道はそっちじゃないよ」ということです。

こういうメッセージの解釈が分かったのもここ数年です。

スピリチュアル系のセミナーを受講したり、心理学での人との関わり方や仕事をしていく上での心構えなど、「ニューロ言語プログラミング」でたくさん学びました。

どんな仕事をするにしても、人間関係は必ず付きまといます。

ネットの世界で顔は見えなくとも、話をしなくとも、お客さんあっての収入です。

そこを学ばずにビジネスをしようにしても、遅かれ早かれ無理を来します。

たとえ仕事をしていなくても、他人と全く関わらずに生きていくのはほぼ不可能でしょう。

もしお小遣い稼ぎや副業にしても具体的にに何がしたいのかまだわからなくても、人間心理学だけでも最初に学んでおいて損はないです。

他人とうまく関わっていくことで、インスピレーションを得たり、小さな可能性が無限大に広がることも多いにあるのです。

あとは行動のみです。

どんどん人と関わっていってください。

そして収入構築に直結する、あなたの唯一無二の才能を是非見つけてくださいね。

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

生まれてきてしまったからには人生楽しんだもの勝ちですので、楽しんで人生謳歌しましょう!

このブログがあなたの人生改革のヒントになれれば、とても光栄です。

 

↓まだ見ぬ自分を覚醒させて、人生切り開いていこう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

 

 ↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?