北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

アクション起こすとミラクルが起こる

f:id:konoemori:20200424050201j:plain

こんにちは、皆様!

お元気で過ごしてますか?

私は今日自転車に乗って気分転換しようとしたら、なんと!自転車がパンクしているではないですか😵🚲❌

これはもう自分でパンク直すの覚える絶好の機会だ、という神からのお告げだと思いました。😇

なんて前向き!🤣

前から覚えたいと思ってたのは事実です。はい。

元気なのはとても有難いのですが、この目まぐるしい環境の変化と外出規制のことを考える脳がフル回転もするし、いろいろ起こりますな、ホントに!

私は仕事の一つが正直打撃を受けているので、久しぶりに失業保険申請しました。

必要書類取り寄せからほぼ全部ネットでできるのも有難いですね。

しかしながら、不安10%、ワクワク前向き度90%ということろでしょうか。

なんだか新手のジェットコースターにでも乗っているような感覚ですね。

この先どんなスリルがくるんだ〜〜!!???みたいな。

以前も申し上げた通り私は「安定が苦手」なんです。

すぐ刺激を求める飽き性とでもいいましょうか。

会社という所に就職してフルタイムで働いたことがないのです。

ただの飽き性でも怠け者ではないですよ、たぶん(笑)

小学校の頃から一貫してやりたい事があるので、それを貫くためにこういう人生なんです。

いつも変化の連続なので何が起こってもあまり動揺しなくなったんでしょうか。

飽きてくると次々何やろうかといつも脳が勝手に思考しています。

そんでもってこの日本の反対側に来ちゃったのでしょうか。

しかしながら、実はこの人生でスウェーデンに一番長居してしまっているんです。

数年前から飽きています(笑)

私にしてはよく持ったほう。

実は一度10年前に本気で日本に引き上げる準備をしていました。

飽きたな、日本に帰りたいなと思うたびになぜか刺激あることが起こって私を留まらせるので、それがなくなるまでスウェーデンにいろということでしょうか。

そうやって大きく行動を起こそうとすると、スウェーデンから完全に出られないミラクルが起こるんです。

なので数年前からデュアルライフを目指すことにしたのです。

今年は残念ながらコロナ様のお陰でこれ以上デュアルライフできそうにないので、スウェーデンで楽しい事さがさなくちゃ〜と思わざる状況だったのがこれまたミラクルが起こり、ワクワクな事が起こっています。

この機会だから皆さんも何かアクション起こしてみよう!

勇気を振り絞って行動を起こしたり、前に踏み出すとミラクル起こるのは本当。

夢がある人こそ絶対諦めないで! 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様の人生に刺激になっていれば幸いです❣️

↓今こそチャンス到来!在宅ビジネスと共に前向き人間心理同時に学んでみませんか?

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!お小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?