北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

SIRIUSで始めようプチ副業計画!

f:id:konoemori:20200427025302j:plain

こんにちは、皆様!

週末どうでしたか?

私は裁縫苦手にもかかわらず、みんながマスク作っているのがずっと気になっていました。

「簡単!」とか書いてあっても私にはちっとも簡単ではなかったのですが、一つ作ってしまうとコツを掴んだので2つめも作りました。

二つ目は友達用にしたので、今日早速送ってきました。

サプライズなのでびっくりするだろうな〜(笑)

そういうの好きです💜

ということで、週末もあっという間に過ぎ去りましたが、在宅ワークになっている方々はもう平日も週末もメリハリなくなっちゃっていませんか?

私も唯一朝から始まる保育士仕事が減ったので、寝る時間も遅くなったし、朝もちんたらです気味になってきたので、朝起きたらとっとと服着替えてどこにいかなくとも化粧することにしました。(急な呼び出しもありますので。)

さて、来週(今週?)からはたまたどうなることやらです。

 

本日は次世代のアフィリエイトページ制作ソフト「シリウス」の紹介です。

 

2011年にリリースされて、今も尚支持され続けている信頼&安定のツール。

 

2020年4月26日時点での最終アップデートは2019年9月で、時代の流れに沿って定期的にアップデートしているのがわかります。

もちろん購入後は無償アップデート

ロングセラーの理由も理解できます。

シリウスはホームページのHTMLの知識なしに簡単にサイト構築始めれるんです!

物販アフィリエイト、ランキングサイト、ビジネス、スホマ対応で、機能面はもちろん、凝ったデザインも特化しているので、簡単、且つお洒落にサイトが作れてしまうのです。

SIRIUSかWord Pressかと言う意見もありますが、初心者はもちろん前者です。
Word Pressのカスタマイズには勝てないですが、知識がある程度必要になってくるので、初心者ですぐ取り掛かりたい人には向きません。

 

アフィリエイトのおすすめはズバリこの二つ!

アドセンス(クリック型課金システム)

一番有名で課金率も高いのが、Google Adsense なのですが、これを始めるにはGoogleの審査が必須になってきます。

なので、この美おいしいアドセンスで稼ぐにはしっかりサイトを構築する必要があります。

モチベーション保てて、しっかりやる気のある方だけお勧めします。

 

●物販アフィリエイト

物販アフィリエイトは、サイトで商品を紹介して売れた分から何割かが報酬になる仕組みです。特に最初は大量のサイト構築が必須になってきます。

稼ぎたいなら必須です。

とにかく最初は量をこなす感じです。

 

とにかくサポートフォーラムは使えるので利用するに越したことないです。

メンバー同士お互い教え合ったり、情報交換もできます。

 

上位版では同時にスマホ用サイト作成もできるので、お得!

アフィリエイトしたい超初心者に必須のツール「シリウス」どうでしたでしょうか?

少しでも参考になれば嬉しいです。

このご時世、まさに何かしようと企んでいる方は、チャンス到来!

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

↓SIRIUS(シリウス)が気になった方はこちらからチェックどうぞ♪



↓まずは無料進呈!副業、お小遣い稼ぎ興味あるなら、のぞいてみませんか?