北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

SIRIUSで新たなワクワク体験してみよう!

こんにちは、皆様!

調子はいかがですか?

デルタ株のせいで日本はまたもやイベント中止が起きているようですね。

スウェーデン国内では今の所コンサートなど以前に比べて細々とやっていはいますが、とくに中止にはなっていません。

日本の方がマスクも消毒もちゃんとしているはずなんですが。。。

素人目に見ても、スウェーデンは日本に比べてワクチン接種が進んでいるというのが大きな違いでしょうか。

そんな中でも自分を守れるのは自分しかないので、今だからこそできる事、やりたい事やっていきましょう。

 

本日紹介したいアフィリエイト・プログラムはシリウスです。

ちなみに「シリウス」は全天で一番明るい恒星だそうで、縁起がいい感じですね🌟

 f:id:konoemori:20200904174640j:plain


SIRIUS(シリウス)は初心者にでも簡単にアフィリエイトに特化したホームページが簡単にできてしまうプログラムで、難しいHTMLの知識など一切不要。

このプログラムとPCとネット環境さえあれば今すぐにでも作業に取り掛かれる魔法のようなツールなのです。

たとえPCを持っていなくても、最近は5万円前後で買えますね💪

ちょっと慣れた人なら、WordPressドメインを取ってという手段もありますが、まずこのツールを使って量産していくことが大事なのです。

メリットを挙げればキリがないですが、『シリウス』は初心者には力強い味方になってくれる事間違いなし。

集客(CEO対策)対策は万全!

PCとスマホのサイト自動作成機能あり!(上位版)

アドセンス(広告収入)やアフィリエイトリンク挿入も超簡単!

時代の流れに合わせたプログラムの更新もありで、手厚いサポート完備。

ボタンリンクや目次作成など新しい機能も続々追加されました。



シリウス』通常版は18800円、上位版は24800円です。

通常版で様子を見て、後に上位版にアップグレードするのも可能です。

 

特にやりたいこと見つかっていないけど、興味本位でも何か新しく始めたい、学びたい。

将来の副収入なども考えているなら知識として学んでおいても絶対に損はありません😀

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

皆様が楽しくワクワクの新しい体験ができますように🤲🍀

 

↓SIRIUS(シリウス)が気になった方はこちらから♪



↓まずは無料進呈!副業、お小遣い稼ぎ興味あるなら、のぞいてみませんか?