北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

LUREA plusで始める副業生活

 

f:id:konoemori:20210405212800j:plain

こんにちは!

いかがお過ごしですか?

スウェーデンは本日までイースター休みです。

今朝はなんとまた雪が降っているかと思えば今は晴れています(笑)

今週また雪がまたチラホラ降るみたいで、天気がまだまだ不安定です。

私は家で仕事はしつつもゆったり過ごせた4日間は大変満足でした。

 

今日は老舗アフィリエイト教材の一つ、LUREAの紹介です。

アフィリエイトてそもそも何よ?

要はウェブサイト、SNSを通して商品を紹介し、その媒体を通してお客様に商品を購入してもらえると、収益に繋がるというシステムです。

そういったシステムを知り尽くしていると、実は教材はなくともアフィリエイト可能なのですが、初めてだと何を何処から手をつけていいのかわからないですよね💦

皆様お馴染みの楽天さんやAmazonさんもアフィリエイト可能なんです。
他には多種多様にアフィリエイトできる商品が集結しているAPSサイトに登録すれば、自分の紹介したい商品を好きに選べるし、今後も作業を進めやすくなります。

LUREAは初心者にはうってつけ

PCとインターネット環境さえあれば教材代以外、資金は無し。

教材費用は22800円で(2回分割支払も有)

LUREA plusは初級、中級、上級とステップアップして学んでいきます。

初級から収益に繋がる作業をしていくので徐々にお小遣い稼ぎにはバッチリです。

上級者ともなると大分コツも掴んでいるので自分流アレンジもOK。

長期でコツコツ学びつつ徐々に収入構築していくのが鍵です。

初級段階ではページ制作のコンテンツ作業がいかにたくさん出来るかが重要になってきますので、バイトのように働いて即収入というわけにはいきません。

収入構築に必須のSEO対策(集客)などのコツもどんどん学びます。

サイトにお客さんが来ない限り商品すら見てもらえないので、通常のお店と同様に集客力はとても大事です。

LUREA plusにはアフィリエイト初心者にとって学習すべき大事な内容がたくさん詰まっています。

教材の特徴によって合う合わないもあるので、他の教材からの乗り換えもおすすめです。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

LUREA plusの紹介いかがだったでしょうか?

世の中の変化はとても早く、これからは副業を持っていた方が安心ですね。

アフィリエイトの他にも副業はたくさん種類がありますが、手軽に始められたり、インターネットの仕組みなど覚えられたり、文章力が付いたりと、他のことにも応用が利くので筆者は迷っている方には特にお勧めします。

 

皆様も楽しく人生を謳歌できますように🍀⭐️

 

 

↓気になったら、是非この機会にはじめてみませんか?

 


↓まずは無料ゲット!ネット収入情報のぞいてみませんか?