北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

LUREAで始めよう!新たな挑戦!

f:id:konoemori:20201026024051j:plain

皆様、こんにちは!

週末もあっという間に過ぎてしまいました💦

ヨーロッパは本日から冬時間になって、スウェーデンと日本は8時間差になりました。

同時に雨か曇りかという一年で一番鬱になりそうな時期がきました。

この時期コロナと共にどうやって乗り過ごすかが課題ですね!

私はお仕事ノリノリなので、毎年灰色に見えていた空もバラ色に。。。さすがにそれはない😹

 

皆さんはどうお過ごしでいらっしゃいますか?

この機会に昔からやりたかった事、副業や在宅仕事など始めたりした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本日はアフィリエイト教材LUREAの紹介です。


そもそも
LUREAって何なの!?

現在でもアフィリエイト初心者から熟達者にまで支持されているアフィリエイト教材です。

2012に発売されましたが、購入者アップデートはもちろん無償で提供されています。

こういう教材は安心ですね。

22800円という破格なのですが、2回までの分割払いも有り。

これだけ手に入れてしまうと、すでにお持ちのネット環境(インターネット)とPCさえあれば即開始できるという優れものの教材なのです。

もちろんドメインやサーバーを借りると資金はかかりますが、私の場合は両方取っていても年間一万円も払っていません。

無料ブログはいくらでもあるので、そちらから始めれば実質上無料ですね。

初心者にも優しいステップアップ方式なので、学びながら収益を構築していくのも可能なのです。

教材のボリュームは重要な内容がギュッとたくさん詰まっていて、量も一見膨大にみえますが動画とPDFの2種類あり、環境によって使い分けながら学べます。

収益を上げるために、とても詳しく丁寧な作りになっているので、誰でもわかりやすく入っていけます。

最初はこなしていく、書く作業が沢山あるので、時間もかかるとは思いますが、真剣に取り組んでいけば成果は必ず出ます。

目標設定を決めて、モチベーションを上げていきましょう!


教材の目玉はSEO対策には欠かせない付属テンプレート「リファインSnow」が付属していることです!

この付属品だけでも購入の価値は魅力的です。

SEO対策(検索エンジン最適化)はアフィリエイトには絶対に欠かせません。

 

集客対策は絶対です。 

LUREA気になりましたか?

アフィリエイト教材も沢山有りますが、初心者ならなおさら信用の置ける老舗の物を選びたいですね。

最後までお読みいただき、毎度ありがとうございます。

新しい事に挑戦して皆様の人生をスパイスアップしていきましょう!💖🍀

 

↓今回気になったら、是非はじめてみませんか?

 


↓ネット収入情報のぞいてみませんか?