北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

LUREAなら出来る!副業生活への第一歩!

f:id:konoemori:20200516173343j:plain
こんにちは、皆様!

いかがお過ごしですか?

ちょっとブログの期間が空いてしまったのですが、私はいつも通り元気です💪

しかしなんと友達がコロナに感染して闘病中になってしまいました。

知り合いでは初の感染者です。(皆だまってるのかもだけど)

彼女は診療所勤めの看護師さんです。

呼吸困難はないそうですが、熱が10日くらい続き、頭痛に吐き気、味覚障害がきているとのこと。

本当に命懸けてがんばってくれていて、言葉にならないくらい感謝です。

スウェーデンも日本も自粛緩和になっていますが、まだまだ油断は禁物ですよ。

医療関係者に迷惑かからないよう、一人一人責任をもって行動しましょう。

 

私はフリーランスで三つほど仕事があるのですが、なんとも嬉しいことにそのメインの仕事のプロジェクトがどんどん忙しくなって来てまいりました👏

もう今からワクワクしかない!

 

皆さんもこの機会に副業考えたり、始めたりしましたか?

今回はおススメのアフィリエイト教材LUREAを、紹介させていただきます。


LUREAとは!?

2012年にリリースされ、今もなお多くのアフィリエイターに支持されているアフィリエイト教材です!

安定力、安心力抜群ですね。

22800円の低価格設定で、2回の分割も可能。

購入後のバージョンアップももちろん無償。

あとはインターネットの環境とPCのみで始められてしまうのです。

ネット環境とPCがあれば、資金はほぼなし。

(無料ブログなら本当にお金がかからないし、ドメインとサーバーを借りても、選びようによりますが、大した金額ではないです。)

 

教材の内容はPDFと動画のダブルで学べる丁寧なインストラクションになっています。

ボリュームも凄いのですが、稼げる内容がちゃんと学べる内容になっているので、真面目に取り組むことは前提です。

 

初心者でも入って行きやすいステップアップ方式で、最初は自分の得意なジャンルからアフィリエイトしていきます。

とにかく最初はたくさん作業をこなす(書く)ことが必須になってきますので、モチベーションとなる目標設定は明確にしておかないと、続かない可能性も十分にありえます。

 

この教材の最大の魅力はSEO対策には相性抜群の付属テンプレート「リファインSnow」です。

これだけでも買う価値ありだと思っています。
SEO対策(検索エンジン最適化)はアフィリエイトをやっていく上で非常に重要です。

検索されても上位にでてこないと集客できません。

アドセンスでも集客なしには収入に繋がらないですね。

 

LUREAの特徴など何となく掴んでいただけましたでしょうか?

 

コロナ騒動を機に自分の時間を大事にしたい、在宅ワークのメリットも大いに体験できたのではないでしょうか。

失業してしまった方は、今こそ働き方を本気で考え直すチャンスですね。

皆様が幸せでいられること心よりお祈りしています。

ここまでお読みいただき、毎度ありがとうございます。

 

↓今回気になったら、是非はじめてみませんか?

 


↓ネット収入情報のぞいてみませんか?