北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

ズボラでも大丈夫(笑)LUREAで副業安定生活!

f:id:konoemori:20211012000357j:plain

↑新しくできた日本食レストランに行ってきました。

トンカツだそうですが、シュニッツェルかな😅


こんにちは、皆様!

いかがお過ごしですか?

ストックホルムはいつもの秋の不安定な天気です😅

曇ったり突然晴れたりしながら徐々に気温が下がってきています。

日の入りももう18時台になってしまっています。

まだ日本にも行けそうにないし、この北欧の暗さをどう楽しく乗り切るかが毎年課題です(笑)
(日本に行けないことはないですが、まだまだ相当面倒そみたいです💦)

もうコロナ感染者も随分減っているようなので、気をつけつつも友達とご飯にでかけてバカ話しているのが至福の時だと昨日思いました😃

 

そんなこんなで、初心者だからこそ必見!

アフィリエイト教材LUREAの紹介です。


LUREAとは!?

2012年に発売され、今も進化&支持され続けている鉄板のアフィリエイト教材です。

22800円ポッキリの破格価格で、分割払いも可能。

購入後はもちろん無償アップデート。

用意するものは基本インターネット環境PCのみ。

頑張れば、SEO対策(検索エンジン最適化)しなくても、なんと初月から少々稼げてしまいます👀

最初は無料ブログでいいんです。

教材ではPDFと動画の細かく丁寧な解説付で安心な上にサポートもしっかりしています。

真剣に取り組めば取り組むほど、報酬が増えていくということです。

40〜50の無料ブログ作業あたりから稼げる自信がついてくるはずです。

とりあえずそこまでは頑張ってみてください。

自分の興味あるジャンルを扱っていいので、とにかく初めは作業を止めないことです。

空き時間でもいいので、どんどん数をこなしていってくださいね。

ある程度こなれてきたら、SEO対策を始めます。

SEO対策といっても心配ご無用。

このLUREAにはSEO対策に最適の付属テンプレート「リファインSnow」が付いてきます。

ある程度やっていくとSEO対策(検索エンジン最適化)は無視できないですね。

集客こそあっての収入です。

 

最初は「なんとなくやってみようかな〜」でもいいと思います。

最初に書いたように購入後アップデートは常に無償なので、途中で辞めてしまってもまたいつでも始められるのです。

 

コロナ騒動で生活が一変してしまった方も少なくはありませんね。

この機会に人生を見直す良い機会になったと気持ちを切り替えれば新しいやる気も出てくるはず。

堕ちたと思う時こと何事もチャンスです!

 

皆様の人生に素晴らしい未来が待っていますように。

ここまでお読みいただき、毎度ありがとうございます。

 

↓今回気になったら、是非はじめてみませんか?

 


↓ネット収入情報のぞいてみませんか?