北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

今だからこそ備える!人生アップデート術

f:id:konoemori:20200521170234j:plain
こんにちは、皆様。

いかがお過ごしですか?

スウェーデンは祝日でして、明日は平日ですがそのまま週末に向かって連休にする人が多いです。

私も5連休の予定ですが、フリーランスなので出動できるように保育士準備はとりあえずしておきます。(消防士かよっ!😂)

実はどんどんメインの仕事が進んでいて、連休ですがやること盛りだくさんです。

これは凄いことになりそう。

フリーランスともなれば、時間給に換算できない醍醐味があります。

好きな仕事なのでいくらやってても苦にならないのです。

気がついたら、いくらでもやってしまっているのです(笑)

お金を稼ぐためだけ仕事の感覚でいると「損している」「得している」とつまらない損得勘定が働きます。

そんな仕事はできる限り減らしたくないですか?

「仕事は生活を支えるもの」という固定観念はもう新しい時代には向いていません。

一生続くともなれば、精神的にもよくありません。

コロナ事件はそんな私達へのメッセージなのではないでしょうか。

維新の際は犠牲を伴ってしまう。

生きている私たちは確実に学ぶことがある。

起こった問題の責任をSNSでなすりつけあっても何も解決しない。

世界中が同じ打撃を受けた。

国籍関係なく、手をとりあってお互いサポートしながら、新時代に立ち上がっていくべきではないでしょうか。

 

●お金の心配なく、家で家族とワイワイ過ごせる自由な時間が欲しい

●本業以外に他にやりがいのある仕事がしてみたい

●自分もお小遣い程度は稼ぎたい

 

人によって色々と目標設定あるとは思いますが、何かを新しく一歩踏み出す行動はとても大事な意味があります。

その時失敗したかに見えても、意味がわからなくても、悔しい思いだけ残っても、確実に何かを学んでいます。

その時わからなくても何年か経って、そういう事か!と思う時があります。

何もアクション起こさなければ、今後の人生に何も起こらない。

ファンケル創始者、池森氏のお言葉に激しく同感したことがあります。

現状維持は会社の衰退を意味すると。

会社だけに言えることではないと思います。

自分の人生に置き換えて考えてみましょう。

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

今の私は相当運気がアップしているので、このブログに来られただけでもあなたの人生にラッキー入りましたよ😁🍀

皆様にもたくさんのラッキー起こりますように!

 

在宅ビジネスと共に180度考えが変わる人間心理同時に学んでみませんか?

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

 

 ↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?