北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

人生を幸せにする人間関係の極意とは

f:id:konoemori:20210221200957j:plain

こんにちは、皆様!

急に暖かくなってきましたね。

日本は20度超えているとか?

こちらもプラス気温になって雪が解けはじめました!

写真の通り地面はぐっちゃぐちゃです💦

花粉も飛んでいるのかわかります🤧💦

嬉しいのは太陽さんも見れるようになって、春の兆しを感じますね🌸

スウェーデンではワクチン摂取が始まっています。

知り合いは介護職&70歳超えということで、知り合いの中では一番に摂取済みになりました。

とくに副作用も出ていないようです。

賛否両論ありますが、希望者にはいち早く回ってくる事を祈ります。

介護職もそうですが、リモートだけではできない仕事もまだまだ沢山ありますよね。

完全在宅ワークが出来たとしても、そのうち精神的に病んでしまいます。

ということで何といっても人生において一生スルーできない事項「人間関係」について書いていきたいと思います。

ビジネス用語でよく出回っているのがラポールです。

聞いた事ありませんか?

私はBMTSを始めるまで知らなかったんですが、これは本当に奥深い。

単略してしまうと「信頼関係の構築」です。

今考えると、人として基本中の基本のことなんですが、そこに辿り着くまでに私、何年かかったのだろう。

ラポール術を知らずして長期のお金儲け?や成功?とかあり得ないです。

要するに、自分だけいい思いをすればよいという考え方では、そのうち人は離れていって生き辛い世の中になっていきます。

ですが、私たちは損はしたくない。

それはわかる。

自分が得をすることばかり考えてしまっている人が大半です。

でも両者が得をする方法って実際あるんです。

人間協力し合えれば、相乗効果によって不可能が可能になったり、できることが何倍もに膨れ上がります。

一つ前のブログでお話しましたが、人は得意分野がそれぞれ違うので、一人じゃできなかったことも、それぞれが団結すれば凄いことになりませんか?

私はニューロ言語プログラミングでラポールのことを知ってからは仕事だけでなく、人生全体が大幅に飛躍しました。

今が一番幸せだし毎日ワクワクさせていただいています😀

これからもっともっとわくわくするぞ😍

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

一人でも多くの方が楽しい人生を満喫できますように🙏🍀✨

 

↓幸せ作りは人間関係から!ぜひ覗いてみてください。

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?