北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人の意見に振り回されない生き方を習得しよう!

こんにちは、皆様! あっという間に過ぎた5月ですが、皆様も週末は楽しく過ごせましたでしょうか? 私は久々に友人とランチに行ってきました。 上の写真にある通り、ベトナム料理です。 日曜なのに殆ど人がいなくて、距離間はバッチリ! この週末はオンライ…

「アンリミテッド」で人生無限大体験!

こんにちは、皆様! ストックホルムは今週から一気に夏日和となりました 夜が来ても涼しくならないので、今年も温暖化か進んでいるのかもしれません。 今回は在宅でで気軽に始められる副業の一つ、アフィリエイト教材、アンリミッテド・アフィリエイト2.0を…

人生最大のチャンスに備えよ。人生必須のリフレーミング活用術ゲット!

こんにちは! ストックホルムは今週雨ばかりだったのですが、なんとか春の兆しが見えてきそうです。 日本はもう夏なんでしょうね まだまだコロナが猛威を奮っているので油断は禁物ですね。 スウェーデンはワクチン接種が早く進んでいて、最初の予定通り一国…

幸せ追求したいなら、常に自分をわくわくアップデート!

こんにちは、皆様! お元気でお過ごしですか? 人生も折り返し地点あたりにくると、人間ドックの結果が100%疾患フリーの方は珍しいんではないでしょうか? 何かしらの身体のエラーが見つかったりして、小さいことでも気をつけなくちゃならないはずなんですが…