北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍は人生大逆転できるチャンス!

こんにちは、皆様! お元気でお過ごしですか? ずいぶん暖かくなりましたね。 ストックホルムはまだまだ不安定ですが、暖かい日々は増えました。 コロナの規制はまだまだ厳しいままですが、何とかメインの仕事も動き出しました。 とはいえ、一転二転したり、…

添加物を排除して豊かな人生を手に入れよう!

こんにちは、皆様! いかがお過ごしですか? 私は最後に病気したのがいつなのか思い出せないくらい元気です (聞いてないってね〜w) しかし周りは常に病欠祭状態(スウェーデン)なんです。 コロナより前からなんで今始まったわけではないんです。 というこ…

噂の交流媒体Clubhouseはビジネス革命になりうる?

こんにちは、皆様! いかがお過ごしですか? 日本では開花宣言もあったようで、春の勢いを感じますね。 こちらは毎年の如く、この時期天気が大荒れで雪がどっさり降ったかと思えば、晴れて洪水みたいに雪が流れ出して地面はぐちゃぐちゃです。 かと思えば、…

新しい挑戦?SIRIUSで収入構築を楽しく学ぼう!

こんにちは、皆様! お元気でいらっしゃいますか? 日本は緊急事態宣言も解除されつつあるようですね。 北欧ではワクチン接種は進みつつも、更に制限が厳しくなります。 フィンランドでは3月8日からロックダウン開始。 スウェーデンでも3月からレストラン、…