北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思いたったら即行動。失敗は成功への第一歩!

こんにちは、皆様! コロナ禍の中、寒い日も続いていますがいかがお過ごしですか? 東京の電車はまだまだ混んでいるようですね。 ストックホルムはまだ雪が降ったり解けたりの繰り返しなので、自転車は諦めて止むを得ず電車とバス移動いていますが乗車率は3…

二極化で負け組かも?!と感じる今こそ「下克上」で勝ち組戦略!

こんにちは、皆様! ストックホルムは雪景色ですが、言うほどまだ雪は降っていません。 若干マイナス気温なので融けずに雪化粧をキープしている状態です。 寒いと思われがちの北欧ですがストックホルムでマイナス10度超えることはそれほどないですし、同じ気…

素敵な出会いで人生パワーアップしよう!

こんにちは、皆様! ついにストックホルムでも雪のシーズンがやってまいりました。 日本も場所によっては北欧以上に降っているようでビックリです! 私はこちらで保育士やっているので、雪の中でも外にいることが多いのですが、日本は雨がちょっと降っている…

2021年こそ賢く時間を使って人生レベルアップ!

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますね‍♀️ 皆様はどんな年末年始を過ごされましたか? 私は四日間連休になったので、かなり好き放題生活しています。 まずは、とにかく爆睡です(笑) 当たり前のことですが、ほんと寝るとかなりスッ…